卒業生が遊びに来てくれました。 | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

卒業生の松田さんです。



今月上旬に納車されたKAWASAKIさんの


BALIUSで登場です!!!!



レッドゾーンは19000rpm~21000rpmと突き抜けるような


直4サウンドが特徴のバイクです。




半月で1000キロ近く走行したとのこと。



毎日が、バイクびより




つづいて本日二人目の卒業生が来てくれました。


卒業生の上田さんです。



愛車は同じくKAWASAKIさんの


エストレアです。


女性に大人気のバイクですね。


毎日が、バイクびより


多くの卒業生が遊びに来てくれて、うれしい限りです。


くれぐれも事故の無いよう、気をつけて下さいね。





ちなみに本日 秦インストラクターが、


誰かのマグカップを割ってしまいましたショック!!!!




おそらく小林インストラクターの物かと思われるのですが・・・


本日小林インストラクターは休みの為、内緒にしておきます。ガーン












免許の事なら 昭和区 八事の


中部日本自動車学校


〒466-0912

名古屋市昭和区八事富士見1737番地 


フリーダイヤル  ムジコ ヤゴト

  0120 - 625- 850


http://www.e-chubu.jp/   まで


携帯からは


http://1ds.mobi/chubu