オートバイと言えば!!! | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

ハーレーダビッドソン!!ヽ(゚◇゚ )ノ


といいますと、



おじいちゃんも音譜 


おばあちゃんもラブラブ


隣のおじいちゃんもアップ





みんなが知ってる もーたー☆さいこー о(ж>▽<)y ☆





そんなオートバイで 教習が出来たら 良いんだけれどもが ・・・・・・ キラキラ



ってことで、 






乗ってみました


ハーレーダビッドソン XL883R




こちらです




毎日が、バイクびより-ハーレー

※ モデル イケメンマルヤマインストラクター






もういっちょ アップで



毎日が、バイクびより-ハーレーアップ

※ モデル イケメンマルヤマインストラクター




ハーレダビッドソンで教習ってば 皆様いかがでしょうか


コース内をテスト走行してみたんですが


お客さんの気持ちが  よ~く わかりました (笑)



慣れないバイクで走るのって 結構 きぃー使いますね得意げ





大型自動二輪免許を このバイクに乗る為だけに取りに来ましたっ!!  



て方も、結構見えますので 今後の導入を考えるのも 要検討って感じでしょうかべーっだ!





CB750も 生産中止になってますんで、


このままだと教習車全部がハーレーになっちゃったりしますと




一気に ハーレーだらけの ダビット村 に なっちゃたり・・・・



ってそれが言いたかっただけってなんですけどね


















免許の事なら 昭和区 八事の


中部日本自動車学校


〒466-0912

名古屋市昭和区八事富士見1737番地 


フリーダイヤル  ムジコ ヤゴト

  0120 - 625- 850


http://www.e-chubu.jp/   まで


携帯からは


http://1ds.mobi/chubu