美容と健康 | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

昨日、何気にTVを見ておりましたら、 リンパの流れを良くするストレッチと言うのをやっておりました。



こんな感じです



毎日が、バイクびより-ストレッチ1

※モデル  イケメンマルヤマインストラクター




まず 頭上で手のひらを合わせて・・・・







毎日が、バイクびより-ストレッチ2

※モデル  イケメンマルヤマインストラクター



手のひらを外に向けながら 肩甲骨を中央に寄せるビックリマーク




肩甲骨を柔軟に動かして肩や首周りの血行やら リンパの流れを良くするそうなんですが、



私、赤木は悲しいかな安全確認の為に目視をするだけで 



首のどこかしらが ペキペキと音を立てるぐらい肩が 



カッティンショック! コッティンショック! なんですが、 



何とこのストレッチをして昨晩眠りましたところ




ぱっちりと ビックるするくらい気分爽快に目覚められました目



健康って素晴らしいクラッカー




で、やっぱし身体を動かすことって、 健康上大切なんですが


ただ何となく運動するのも面倒だと思いますので みなさまにご提案ひらめき電球





バイクに乗れば 一石二鳥!!



何が一石二鳥かっていいますと、



きちんと 体幹 を意識して 姿勢 正しく オートバイに 乗る だけで 


しっかりと 筋トレ になっちゃいます!!


ちゃんと意識すれば マジ 腹筋割れます 叫び



女子の方なら 意外な趣味ビックリマーク と思われる かっちょいいい ライダーになれるし


美容にもいい し 


気分も 爽快音譜 だし



   


   男率も上がるし!?叫び (笑)




おじさまなら、 ちょいと昔流行りました ちょい悪オヤジを 装えますし(笑)




まあ、何にしても、 バイクに乗れば みんな幸せドキドキ



に、なれるはずべーっだ!   って信じてますヽ(゚◇゚ )ノ













免許の事なら 昭和区 八事の


中部日本自動車学校


〒466-0912

名古屋市昭和区八事富士見1737番地 


フリーダイヤル  ムジコ ヤゴト

  0120 - 625- 850


http://www.e-chubu.jp/   まで


携帯からは


http://1ds.mobi/chubu