同窓会12~懇親会・じゃんけん大会~ | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

朝から、風の舞っている観音寺市です。

同窓会企画第12弾。
ウルトラクイズが終わって、急遽司会の押条さんの提案で始まった「じゃんけん大会」の様子です。
参加者全員が、100円硬貨を握り締めて、まず各テーブルでじゃんけん大会が始まりました。

じゃんけん大会05

各テーブルの勝者が、前に出てきて、決戦です。

じゃんけん大会02

じゃんけん大会01

じゃんけん大会06


じゃんけん大会03

じゃんけん大会07


そして、勝ち残ったのは、6組の多喜端美恵さんと、8組の友枝洋子さんでした。

じゃんけん大会04

じゃんけん大会08

グーで、友枝さんの勝利。


7500円ゲット
この賞金7500円は、実行委員会に寄付いただきました。
友枝さんよりメッセージ
賞金、是非使ってください。実行委員のみんなのご慰労ということで。
 私も春から縁起が良い思いをさせていただいたので嬉しいです(^o^)


ご厚意に感謝いたします


ということで、アトラクションはこれにて終了。