同窓会13~懇親会・中締め~ | 中部中学校第22回卒業生同窓会

中部中学校第22回卒業生同窓会

観音寺市立中部中学校を昭和55年3月に卒業した同窓生のブログです。
2回目の同窓会を、2020年1月3日に開催します!
多数のご参加お待ちしております(^^)/

今日の観音寺市は穏やかな天気です。

同窓会企画第13弾。
じゃんけん大会が終わって、あっという間に中締めとなりました。

司会者より、中締めのアナウンスがありました。
司会者02

中締めは、元3年2組の守谷拓己君でした。
中締め00

中締め01

中締め04
写真を振り返っていると、なんかワンマンショーのように見えますね(笑)


中締め03
予定通り、午後3時ごろ中締めとなりました。


じゃんけん大会のあたりから、急に思い出したようにパソコンで当日撮った写真を整理しておりました。


エンディング00

当日の写真をフォトムービーとして皆に見てもらおうと計画していたからです。
当日のは、少しボリュームも小さくて、途中フリーズしたりして焦りましたが(^_^;)

こちらが完成型です。


エンディングムービーが終わって、次の二次会へのご案内をいたしましたが、
まだまだ名残惜しそうです。

終了後01


終了後02

会場外では、三宅先生を胴上げしていたようです!!
三宅先生、胴上げ!


来ていただいた先生方をお見送りし、2階の「葵の間」での2次会へ移動していきました。

まだまだ続きます(^o^)/