ありがとう祭り!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



12月1日品川インターシティホール
5周年だよ!集大成!ありがとう祭り!









2部はライブ。


SUPER☆GiRLSの
渡邊ひかるさん
宮崎理奈さん
溝手るかさん
内村莉彩さん


禿夢の
ヨシユキさん
キクさん
ETちゃんさん
コウタロックさん
タカマサさん

映像には
つぼみさん
緒方さん
ボンさん
トレンディエンジェルのたかしさん


ファンの皆様。



そして、ライブに関わる全てのスタッフの皆様



ありがとう
ございました!



たくさんの方に、来て欲しかったのです。
五年間でお世話になった、関係者の方でお時間がある方には来て頂きました。
残念ながら、都合が合わず来れなかった方もいらっしゃいます。
でも、今まで関わって下さった全ての方へのありがとうを込めた2部制ワンマンライブ。



ファンの方ももちろんです。
残念ながら、都合が合わず来れなかった方もいらっしゃります。
「来れない人が残念がるワンマンを」とは言いたくありません。
都合があるのはわかりますし、どうしても無理な時もあるので。
私もよくあります。行きたいけどどうしてもいけない事が。
その時は何度も悲しみにくれました…


なのでもちろん、
そういう方々にも「ありがとう」を込めました。
来れなかったという方にも届けれるように
《君に》という曲も配信しております。




メンバーへ、ファンの皆様へ、チャビネスに関わる全ての方へありがとうを込めた一曲。
ワンマンを見ていなくても、チャビネスを愛して下さってる方には必ず届けたい曲です。
とりあえず試聴でいいので聞いてみてください。



ワンマンには、老若男女問わず国籍問わずたくさんの方が来てくださりました。
才原のコスプレしてくれてるちびっ子や
遠くからでもサイリウム振ってくれてるちびっ子や
初めてきました!という方もいて
そして、いつも応援してくださる方ももちろんいて
青のサイリウムを振ってくださる方もたくさんいて
本当に嬉しかったです。


ありがとうを届けるありがとう祭り!でしたが、
やはりいつも「ありがとう」を届けた後にすぐもう一度届けたくなってしまいます。


ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
チャビネスを推してくれて、
その中でも才原を推してくれてる方、
本当にありがとうございます。


未熟で、ご心配をかけることも多々あります。
本当に申し訳ありません。
心が折れそうになる時もあります。
しかし、皆様の応援でなんとか立てております。
これからもよろしくお願いします。




今までありがとう、
そして、
これからもよろしくね。








6年目もChubbiness be happy!!



才原茉莉乃