ありがとう28歳o(≧▽≦)o((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


シマリカです(o^^o)♡




今日はMARQUEE祭に出演させて頂きました!
トップバッター緊張したなぁぁ( ; ω ; )
いつも応援して下さる皆さまの声が大きくて
沢山声援を送って下さったおかげで
初めましての方も声出したり踊ったり
一緒に盛り上がって頂けて
すごく嬉しかったですo(≧▽≦)o
ありがとうございました✨✨✨
また出演出来ますように♬

お盆休みラストのLIVEだったので
縁日祭り最終日でした!
残暑見舞いフォト貰って下さった方も
ありがとうございました♡♡
暑い夏、一緒に乗り越えましょーう(*´-`)!!



そして私にとって今日は
28歳ラストdayでした( ´ ▽ ` )

ほんとに毎日、チャビネスのために生きた
28歳の1年間だったなぁと思います。
趣味も特にないし
思い立ったらすぐ行動派だけどそうなるまでは
基本的にインドアだからお家から出ないし
チャビネスの嶋梨夏として何かしている時が
1番楽しくて幸せで。
だからこの1年もとっても楽しくて幸せでした。

でも思い返せば28歳の1年はメンバーとKマネさんと
家族と、数えられるぐらいのお友達としか会わず
プライベートであまり人と触れ合ってないので
29歳は出来るだけ外に出て人と触れ合う機会を
もっと増やしたいです(*´-`)

20代ラストだから、30歳になるまでに
少しでも世界を広げて色んな人やものに触れて
お仕事もプライベートも活動的に生きたい!

わりと人生においてのテーマなぐらい
私にとっては大変なことなんですが
未来を変えるために、少しずつ頑張ります(*´-`)


28歳の私を見守って下さった皆さま
素敵な出逢いや思い出に感謝o(≧▽≦)o!!

応援して下さる皆さまのおかげで
私は毎日楽しく生きていられます!
本当にありがとうございます( ; ω ; )!!

ありがとう28歳!!
楽しかったよ28歳〜(*゚▽゚*)✨✨✨


次は29歳でお会いしましょう(^з^)-☆




しまりか(o^^o)♡