28歳もあと1日だ、ね、、(・∀・)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


シマリカです(o^^o)♡




今日は夕方からの練習以外お仕事などもない
OFFの日だったので
のんびり色々とやっておりました(*^^*)


今日が終わるともうあと1日で
28歳が終わります!

まだ全然29歳になる気持ちの準備
できてないよー(´;ω;`)

28歳と29歳はそんなに変わりないと思うけど
29歳になることで、20代があと1年になるから
その1年をどう過ごすかって
すごく重要だと思うし大切な1年にしたいから
なんだかドキドキしています( ; ω ; )

まぁでも今までも自信を持って準備して
お誕生日迎えたことってないなぁ(´-`).。oO

毎年お誕生日が来る前は
私はこのまま歳を重ねていいのか、、
って不安になってる気がするけど
お誕生日が来るとなんだかんだ
なんとかなるなるー!って思えているので
楽しく29歳を迎えられるように
あまり深く考えずにまずは落ち着きます。笑
自分のこと考えると不安になる癖
ほんとにどうにかしたい!

とにかく、あと1日の28歳を
楽しむぞ〜(*゚▽゚*)!!

明日15日は渋谷O-WESTさんで
「MARQUEE祭」に出演させて頂きます!!
28歳ラストLIVEです!会いに来て下さい!
お盆休み限定の縁日祭りも最終日なので
残暑見舞いをお渡しします♬
物販にも是非遊びに来て下さいね〜(*^^*)

お盆まだまだ楽しみましょう♡♡



美味しいチーズケーキ食べて
至福のお顔で、またあした〜(*´-`)♡♡



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



8月25日(土)15:00〜

「チャビネスエンターテイメントショーvol.4&

嶋梨夏生誕祭SP」@新宿角座

予約¥2,500

ご予約お待ちしてます♡




Twitter & Instagram フォローお願いします☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




しまりか(o^^o)♡