親孝行の日☆彡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


シマリカです(o^^o)♡




今日8月8日は、ははのひなの?ぱぱのひなの?
って思ってたら、母もパパも両方!
「親孝行の日」なんですって(*^^*)
素敵✨✨✨


親孝行って人生最大のテーマだと思います。
育ててくれた両親に敵うものはないし
本当にかけがえのない存在だから
私にとって親孝行は一生のテーマです。

嬉しいことはもちろん
伝わって欲しくない辛いことまで
全部伝わっちゃうし、心配もかけちゃうけど
ママとパパの子どもだから私は大丈夫だ!
って思えるし、強くなれる気がする。

自分に自信がなくても
ママとパパがこんなに素敵な人なんだから
私だってきっとそうなれる!って信じて
真っ直ぐ生きてこれたと思います。

わがままばっかり言って
夢に対しての思いばかり強くて頑固で
どうしようもないぐらい手のかかる子どもでも
全力で応援して背中を押してくれます。

小さい頃から本当にどんなに短い時間でも
私が出演するものは、どんな労力がかかっても
全部観てくれるし、大袈裟なぐらい喜んでくれます。

映画に出ること、テレビに出ること、
舞台に出ること、大きな会場でLIVEすること
結婚して子どもを産んで家庭を作ること
やりたいことや実現したい夢は
まだまだいっぱいあるし
何が親孝行になるのかわからないけど
ママやパパが喜んでくれることが何より嬉しいから
嬉しい報告を毎日いっぱい出来るように
ずっとずっと走り続けたいです。

ママパパいつも本当にありがとう。

色んな親孝行が出来るように
ママにもパパにも健康で長生きしてもらいたいな。

青汁でも送ろうかしら(*´-`)


大好きな両親に日々感謝しながら
明日からも頑張るぞー!!!


ということで
次のLIVEは11日の「カドフェス」です!
もうご予約されましたか?!
まだの方いますね?!しましょうー( `・ω・´ )!!
絶対に楽しいので、迷わずご予約お待ちしてます♡



それでは、ママとパパと一緒で
すんごく子どもみたいな顔になってる
気の抜けたお写真で終わります( ´ ▽ ` )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月25日(土)15:00〜

「チャビネスエンターテイメントショーvol.4&

嶋梨夏生誕祭SP」@新宿角座

予約¥2,500

ご予約お待ちしてます♡






Twitter & Instagram フォローお願いします☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





しまりか(o^^o)♡