至高のホラーゲーム《SIREN》@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





2018年8月3日…平成最後のサイレンが鳴り響く。
どうも才原茉莉乃です。




SIREN
2003年に発売されたホラーゲーム。
“どうあがいても絶望”というキャッチコピーの元、発売されました。
CMは怖すぎて放送中止になったりと、色んな話題に富んだゲーム。
今年15周年を迎えます。

そんなSIRENが現在新グッズがでたり、イベント開催したりと今キテるのです!!!


SIRENについて、紹介してる動画を
SIRENのゲーム内の設定日時に合わせて
投稿してます。

ぜひ見てみてください。(怖い話はしてないから大丈夫🙆‍♂️)


1日目





2日目




最終日





本当にストーリーが大好きすぎて…
ホラーゲームだから最初は怖いけど、
ホラーがめちゃくちゃ苦手だった私が
ホラー得意になり、お化け屋敷で働けたりしました。


とにかく、内容が素敵。
話に入り込めば怖くない…!!



そんなSIRENの新グッズは

中野ブロードウェイ内にある
【墓場の画廊】さんにて8月14日まで開催中!!!







グッズの売り切れ情報とかは
公式ツイッターへ












美耶子とツーショット撮れる2018年やばすぎん??????






さらに、関西の方に朗報!!!!!




新発売グッズもあるとか?!?
私も行きたい!!!!!
新グッズ出るなら欲しい!!!!!!


ということで
SIRENやろうね!!!



そして、15周年おめでとうございます!!!!!!!


一生羽生蛇村に住みます!!!!!!!