ロシアW杯開幕!いきなりほっこり!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは!



サッカー観戦大好き⚽️!



川崎フロンターレサポーターの
森本愛理(えり)です🐬🖤







ロシアW杯 開幕しました〜!!!!



NHKで、ロシアvsサウジアラビアの
開幕戦見てるなうです👀🇷🇺🇸🇦



さっそくロシアが先制点を決めて、
なんだか温かい気持ちになっております。💓






今日から約1ヶ月、

みんなと夜更かし生活が始まります🎶




なんといっても、土曜日深夜3時の

🇵🇹ポルトガル vs スペイン🇪🇸 戦!




いやぁ〜、どっちが勝つやろう?!!!



クリロナ選手にカレスマ選手、、、 



どっちの前線も強いけど、、、
強いて言うならポルトガルかな??!



そして、守る時はとことん引いて守る
ポルトガル。



そして、クリロナ選手のあのオーバーヘッドを
もう一度🙏🏻🙏🏻🙏🏻

という願望を込めて、



ということで、私はポルトガル勝利の予想です🔥



みなさんの予想もぜひ教えてください!!!






そうや!

今日までにtotoくじを買わなきゃや〜!




みなさん、W杯カップ勝敗予想をして、
一緒に一攫千金を狙いましょう😼💰

🔻




サッカーで日本が
もっともっと盛り上がりますように😊🙏🏻⚽️



🐬Twitter @Chu_eri_avex



🐬Instagram @chu_eri

🐬YouTube フロサポ 森本愛理
選手紹介20秒チャレンジ






えっちゃん。🐬