2018.06.10 世界一のHappy野郎になれました。ありがとう。そしてみんなへ。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

 

こんちゃびニコニコ中崎絵梨奈です。

 

6月8日になんと25歳になりました!!

 

はやい…はやすぎます…

 

チャビネスになったのが20歳の時。

 

もう25歳。あっという間だな。あっという間だったな。

 

21歳の誕生日は初期状況メンバーとパフェ食べに行って祝ってもらったり、


22歳は生誕祭ではなかったけど、ライブでおめでとうって祝ってもらったり、


23歳は初めての生誕祭。@原宿ベルエポック



24歳は2度目の生誕祭。@秋葉原パームス

 



どの年も本当に本当に幸せで、私なんかのためにこの日まで準備してくれたり

一生懸命いろんな事考えてくれて、生誕祭の日予定空けてくれて

会いにきてくれて。

 

いろんな人の気持ちが詰まった生誕祭が大好きです。

 

もちろん私のじゃなくても、ほかのメンバーの生誕祭もおんなじ。

 

愛がいっぱいで、幸せな空間で。

 

もちろん生誕祭やってもらうことが当たり前だなんて思ってなくて、

毎年、今年あるかな、なんて思ったりして(笑)

 

でも、今年も無事生誕祭があること決定して

しかも初めてのソロコーナー。

 

私の去年の生誕祭の次の

りかの生誕祭から単独になって

ソロコーナーが始まって

それからずっと生誕祭なにしようって

メンバーの生誕祭がある度に考えてて。

 

何したらみんなが喜んでくれるだろう?って

何したらみんなに日頃のお礼ができるなあ、って。

 

生誕祭の準備って本当に大変で、

やったことないけど

毎年毎年その大変さは本当に伝わってきてて、

寝る間も惜しんで、

自分時間を私のために使ってくれて、

当日だってそう、いろんな予定があったり、

仕事があったり、

貴重な時間を私のために使ってくれて。

 

その時間、来てよかった、頑張ってよかった、

絵梨奈のこと推しててよかったなとか

そんな風に思ってもらえる時間にしたいな、って、

 

それでずっと考えてたのはギターの弾き語り。

 

私にしかできないステージにしたくて、

それをできるのは

ギターの弾き語りかなって、

でもオリジナルの曲作りたくて、

応援してくれるみんなに贈る曲にしたくて

前にイベントで曲作るってなった時に

この機会に作ろうと思って

できた時から生誕祭で歌おうって決めてて、

生誕祭の日までは大切にしておきたかったから

あれ以来ちょっと出し惜しみしてて(笑)

(て、が多い。笑)

 

あと一曲何にしようかな、ってめちゃくちゃ考えて、

でも君の隣でが結構しんみり系だから

盛り上がるやつがいいし

生誕祭だし、思いっきり私を推してくれてるみんながフロアの主役になれるような

そんな歌にしたいな〜

普段ソロで歌うことあまりないから、

こういう時に

思いっきりケチャもして欲しいな〜って

考えた結果があの曲でした。

(色々な問題があって何したか言えないんだけど笑)

 

サビの歌詞とか本当にドンピシャで。

私からの気持ちそのままというか、

そういう存在でありたい、っていうのと、

そんな風にみんなのこと

思ってるよ、って伝えたかったです。



 

最高の景色をありがとう。

 

衣装はソロコーナーが生誕祭で始まってからずっと着たいなって思ってたミニドレス。



 

たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったし、幸せだった!

 

ただ一つ失敗したなって思ったのはミニドレスでギターってどうなん?って(笑)

 

ツッこんできた人もいたけど、まあそれはご愛嬌で照れ

 


とりあえず、久しぶりに披露した「君の隣で」は思ってた以上に

緊張してしまってリハでメンバーに聞かせてる時がピークで

リハではめちゃくちゃ練習したはずなのに

間違えまくって飛びまくって一回も成功してなくて。笑

 

本気でやばいと思ったけど本番ステージに出て、

みんなの顔見たらなぜか本当にすごく安心して、

「頑張れー!」とか「絵梨奈ー」って聞こえてきて

すっごく落ち着いた。みんなありがとう。

 

でも緊張してることには変わりなくて、

自分のギターの音と歌だけの緊張感は

やっぱり半端じゃなかった(笑)

 

音だけでも録音してやる?とも言われたんだけど、

でもやっぱり失敗しても下手くそでも

ちゃんと生で自分の音と声で届けたかったです。

 

気持ち届いてるといいな。

 



泣いてくれてる人もいて、なんかすごく、

うーーん、うまく言葉にならないし

なんて言葉が正解なのかわからないけど

心があったかくなりました。

 

その次の曲もこんなにたくさんのピンクに包まれて、

たくさんの笑顔に囲まれて、

すごく、すごくすごく幸せでした。

 


 

本当にすごく。

 

 

とにかくソロコーナーは私がみんなへの日頃の感謝や愛を伝える場所にしたい、

って思ってたので、こういう形にしました!!

 

言ってしまったら私のやりたかったことを詰め込んだ感じなんだけど、

いつもみんながくれる愛のお返しが出来てたらいいな、と思います。

 

 

そして!!!

 

見てこれ!!!!

 

この日のためにファンの方が

準備してくれてたグッズたち!

 


ピンクの法被ラブ



そしてぶよと、ギターとバスケットボールの
手ぬぐい!!びっくり



どれも本当に可愛くて凝ってて、愛が詰まってて( ;  ; )

 

法被の後ろのデザインにはメンバーカラーと

年齢順に大きさが違うっていう遊び心も!笑

 

私推しじゃない人は白色で、自分推しのカラーに染めれるよ〜っていう

心遣いもあったみたいで、新しいなって思ったおねがい

 

ゲットしてくれたみんなよかったら夏使ってねニヤリ

 

それと手ぬぐい!には久しぶりに「ぶよ」が登場!!

 

2年前の生誕祭の時のTシャツにもいたんだけど

ミスヤングチャンピオンの決勝の時に

生まれた私の非公式キャラ(笑)

 

忘れられてなかったことが嬉しかったし、

ぶよが愛されててよかったなって思った照れ

 

今回で初めて知った方はよかったらこの機会に

覚えててくださいおねがい

 

いつか本当にグッズ化したいな(笑)

 

この中にも遊び心があって

ぶよの他にも私が好きなバスケやギターの絵もあるんだけど

ぶよが某配信で私が作ったアバターだったり

バスケットボールがサッカーボールになってたりだとか

ちょっとワクワクするデザインにピンクハート

 

真ん中には「絵梨奈」の「絵」!!笑

 

わかりやすくて良きですグッラブラブ

 

そしてハリセン!

ハリセンは私が好きでよく行くバスケのBリーグでよく配られているハリセンを

チャビネスバージョンで再現してくれましたえーん



 

片面にはBリーグのチームで私が特によく行ってたチームを選んでくれたのか、

サンロッカーズ渋谷のサンディーくん、千葉ジェッツの「ジャンボくん」

アルバルク東京の「ルーク」がチャビネスのTシャツを着てる絵がえーんえーんえーん

 

可愛すぎる嬉しすぎる( ;  ; )

 

えっちゃんにはジャンボくん見て「これえなたん?」って言われたけどw

 

そして会場には音符の風船だったり、私がアイドルやってたり、ギター弾いてたり

バスケしてたり、いろんな私がいて…



 

これも描いてくれたらしい…

 

すごすぎる…

 

そしてたくさんのみんなからのメッセージが詰まったアルバム。

 

これの中身もたくさん意味あって

私が24歳になってから25歳になろまでの一年間がぎゅっと詰まった

アルバムでもあって、メッセージと一緒に一年間を振り返ることができて。

 

中には、手作りの絵がたくさん!

これなんて言ったらいいんだろ?



 

絶対こんなん時間かかるやん、大変やん、えーん

 

私がこの一年着た衣装だったり、ハマってたものだったり、

曲の歌詞だったり、本当にすごくて

絵本みたいで、最後のページなんてすっごくこだわってて、

25歳になる私に置いていかれた年下組と25歳を祝ってくれる年上組(笑)

が白雪姫と小人みたいになってるページ。

 



これすごくお気に入り。


本当に愛の詰まったアルバムでした。


ありがとう。

 

他にもギターのクラッカーだったりとか

スタンドフラワーだったりとか

本当に幸せすぎる空間で、

 

 


 スタンドフラワーかわいいよえーんえーん

ピンクとハートでほんとに可愛いえーんピンクハート

ドレスにぴったりすぎるえーんピンクハート



そして何より、会場にいた皆に笑顔がいっぱいだったことが

嬉しすぎました。

 

毎年、Happy野郎になってるんだけど、

本当にそのHappyすぎる1日を更新されていってる!

 

 

きっとね、ファンの方が少ない時期って本当に生誕祭とか

人手が少なくて大変で、まとまらなかったり、苦労する部分多かったりで。

生誕当日もバタバタしてるのとか

そういうのみてきてるから

来年は今年よりももっと私を好きで、

応援してくれる人を

増やして負担減らしてあげたいな、

みんなが1番に楽しんでほしいな、

とか勝手に毎回思ってたりして(余計なお世話かなショック)


でもね、今年の生誕祭は楽しかった!幸せだった!

って声が多くて、

みんなもちゃんと楽しんでくれたのかなって照れ

 

私は私なりにみんなのこと笑顔にできたかな?

 

私は思いっきり最高に世界で

1番のHappy野郎にさせてもらいました!!




準備してくれた方も生誕祭きてくれた方も

メッセージくれた方も本当に

みんなありがとうございました!!!


直接おめでとうが言えなくても

Twitterとかインスタとか色んなところで

おめでとうを言ってくれたみんなも

本当にありがとう!!!

 

みんながいてくれるから生誕祭ができるし

私推しじゃない方もきてくれて楽しんでくれるから

準備してくれた私のファンの方も

笑顔になれるんだと思いますおねがい

 

だから本当にみんなありがとう!!!

 

本当に幸せ!!

 

24歳は個人的にいろんなことに挑戦してきた一年でした。

 

初舞台に、初めてのオリジナル楽曲作ったり、

Bリーグに力入れてみたり。

 

なんか全部、続けることが大切なものだなって思うし、

結果がすぐ出るものでもないからあれだけど、

でもこうやって24歳で始めたことも、それまでに挑戦してきたことも含め

何か一つでも…いや、全てのものに!!

結果を残していける1年にしたいなと思ってます。

 

こんな私だけどまた1年そばで見守ってくれてたら

幸せだな、と思います。

 

チャビネスのことももっと知名度あげて、

たくさんの方に知ってもらえる、そんな1年に。

 

頬骨が疲れちゃうらい笑いまくる1年に。

 

今応援してくれてるみんなと、

これからチャビネスを

知ってくれる未来のみんなと

また1年後のこの日に

最高のHappyを共有できてますように。

 

そのためにも25歳、張り切って頑張ります!!

 

だからついてきてください!

 

本当に本当に幸せな1日をありがとうございました!

 

みんなのおかげで幸せすぎる時間を過ごせたよ!ありがとう!

 

 

また1年たくさんの愛の恩返しをしていくので

覚悟しておいて下さいっ照れ


みんなの事がだいすきです。





本当に、


私にはもったいなさすぎる幸せをありがとう。



2018.06.10

中崎絵梨奈