日本代表も1人観戦?!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは!

サッカー大好き、
川崎フロンターレサポーターの

森本愛理(えり)です🐬♡





昨日!!!







日本代表 ガーナ戦🇬🇭
日産スタジアムまで行ってきました〜⚽️♩


1人観戦☺️ww





前回は事務所の先輩、
橘ゆりかさんとご一緒させてもらったんやけど、


ゆりかさんは今回別会場で
パブリックビューイングのお仕事✨✨



さみしぃな〜と思ってたんですけど、





現地のサポーターの想いは1つ!!!

ゴール裏で、皆さんと声出しまくりました🕺📣






入場特典のこのバンド、、、

キックオフ前にスタジアムの灯りが消えて、






SAMURAI BLUEに。 🇯🇵💙


いよいよW杯、始まるんやぁ!!!!!!
熱き戦いが、始まるんやぁ!!!!!!!



胸いっぱいになって、キックオフ⚽️






西野監督に変わって、
3バックにした攻撃的サッカー⚽️🔥



まずは、我らがフロンターレの
大島僚太選手、さすがの動き出しで、


前半、自ら起点になって
チャンスを何度も作っていました😳✨✨



やっぱりフロンターレでも魅せる
視野の広いパスと、素早い判断‼️




大島選手のプレーについては語り出したら
止まらなくなるのでこちらで💁






長友選手がものすごいスピードのドリブルで
上がってくるあの瞬間。


原口選手の運動量と
ウィングでのDF。


途中出場の柴崎選手と大島選手で
作る攻撃の起点。


やっぱり安定感のある吉田麻也選手のDF。


槙野選手の体を張ったDF。


相手を交わす本田選手のドリブル。





結果は無得点の負け。


とっっっっても期待していたから
とっっっても悔しい。



けど、


フィニッシュまで持っていくことができなかった
攻撃のチャンスはいくつもありました😳‼️



まだまだ連携不足、

まだまだ決定力不足。



ですが今回の課題は、きっと
残りの練習時間で、変えられる。


そんな課題だと信じてます‼️



サポーターとして全力で応援するのみ📣‼️


頑張れニッポン🇯🇵




🐓Twitter



📸Instagram
🎦YouTubeチャンネル





えっちゃん。🐬