いよいよ演劇!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




5/27が迫ってきてます。
どうも才原茉莉乃です。


5/27(日)チャビネスエンターテイメントショーvol.1
@新宿角座
開場/17:30 開演/18:00
予約/2500円 当日/3000円
予約はこちら
予約は5/27 12:00まで





いよいよ今週日曜やー!!!!
ドキドキしてきたーーー!!!!

憧れのTEAM NACSさんを目指して!!頑張ります!!!
気持ちは!!!笑


Chubbiness全員でお芝居は初めてなので
どんな感じになるのでしょう??


しかし、私の懸念してることは

最近ツイッターでめちゃくちゃ騒いでる
おっさんずラブね。

土曜23:15〜のドラマなんですが、
全7話で27日の前日が最終回前の6話なんですよ。
スタッフの方々が号泣した回らしいんですよ。


私生きてるかな??www


しかも推しの武川さんも牧に拒絶されてどうなってしまうの?!って感じで…
ひぃ…武川さん幸せになってぇ…

マジで面白すぎて、ご飯食べなくても生きていける…
これは一大事…!!


とりあえず、最終回来ても二期決定!!という
お知らせを信じて見るよ…!!!!!


武川政宗(44)がめちゃくちゃ可愛いので、ええ。
メガネの潔癖症で、厳しめで主任だけど、若手の子を愛称で呼んだりできる人だから結構ノリはいい。
飲み会も絶対来る。
しかし、少し足癖が悪くて
元彼が同棲してるのを聞いてポリバケツ蹴ったり、
ライバルでもある主人公春田に足ドンしてお昼ご飯誘ったりと長身で足長いのをめちゃくちゃ利用している。
足技使う子好きだし、メガネだし、スーツたまらないし、元彼取り戻すためなら潔癖症でも屋上で土下座できるそんな武川政宗(44)が愛おしくて…

牧はきっと春田のものになるから
違う人と幸せになってほしい…
みんなを幸せにするらしいけど…して…_(┐「ε:)_

どうなってしまうの…6話…


そもそも単発ドラマめちゃんこ大好きだったので、
キャストが変わってどうなるん??ハセいないのやだー!とか思ってたけどめちゃくちゃいいドラマすぎてありがとうございます。って感じ。

ビジュアル公開の時に、武川さんをみて

「メガネだ…絶対好きになる…」って思ってたら案の定だった。
はい、安定安定。

6話楽しみだけど、めっちゃしんどいwwww


私は武川さんの幸せを願って土曜日を待ちます🙏