【YouTubeの続き】大島僚太選手編!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんは!


川崎フロンターレが大好きな
フロサポの森本愛理(えり)です⚽️🐬♡





Y〜MCA 🎶


頭でこのメロディがずーーっとリピート!






📸⬆︎先日の清水エスパルス戦



西城秀樹さんは15年以上前、
フロンターレが、J2時代の、



サポーターがかなり少ない時期から、



フロンターレを応援し、
毎年必ず試合に足を運んで、

歌ってくださってたみいです。😳🎶✨



川崎を盛り上げ続けてくださった西城秀樹さんに、


感謝の気持ちを込めて
選手とサポーター一同で、


YMCAを踊り、歌いました🎶



🎶⬇︎




天国の西城秀樹さんに届いてるといいなぁ、✨

フロンターレの新しいチャントになればいいなぁ、✨


その日の清水エスパルス戦は、
西城秀樹さんが天国から見守ってくれてたんかな??


3-0のフロンターレ完勝でした!!!!!!





さて👏🏻

今回もYouTube見てくださいましたか〜??

【川崎フロンターレの選手紹介20秒チャレンジ#4】








今回は、日本代表メンバーに選出さていてる

フロンターレの中盤の大黒柱『大島僚太選手』編✨✨





ここでは20秒では語りきれなかった魅力を...✏️




⬇︎





チームの心臓とも言われている大島僚太選手。✨









普段の優しい笑顔からは想像もできない、


プレー1つ1つに全力を注ぎ、



いい意味でしぶとく、熱いプレーを

たくさん見てきました!!🔥




近々でいうと先日の清水エスパルス戦。







体型は小柄なため、

倒されることも少なくはないのですが、



倒されかけた時に見せるしぶとさ。🔥




倒された後に、

めいいっぱい足を伸ばして味方にボールをつなぐ。




なんとしてでも敵にボールを取らせない‼️


この思いがプレーにでてる瞬間が、

たくさん見られるし、




それだけ1つ1つのプレーを大切にしている心が

現れています。




そして、とにかく視野が広い!!!







いつも、


👩🏻『うわぁ~!!絶妙!!そこにパスだすんやぁ~!!!』




予想していない絶妙なところへ確実なパスを出し、

試合を作り出し、シュートチャンスを広げます!



毎試合で必ずフロサポの



『うぁ~😳😳』




と思わず声が漏れるほどの、卓越した足元の技術。






パスセンスと守備力で試合を作っていく、チームの心臓。大島選手にボールが渡ると、毎回ワクワクします🎶





まずは5/30日本代表としてガーナ戦へ。 

  




大島選手の熱くて巧みなプレーで

試合が動くんじゃないかな~ 





ってとても楽しみです!!!


フロサポとして、




どんどんレベルアップする大島選手に

とっても期待してます!!






🐬大久保嘉人選手 編






🐬中村憲剛 選手編






🐬 家長昭博 選手編






🐔Twitter @Chu_eri_avex





📸 Instagram @chu_eri





🐬Chubbiness イベント

クリック👀




えっちゃん。🐬