YouTube【川崎フロンターレの選手紹介20秒チャレンジ!】の続き!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは!


川崎フロンターレが大好きな
フロサポの森本愛理(えり)です🐬⚽️




フロンターレが大好きすぎて、

YouTube新チャンネル 始めました!!!




【川崎フロンターレの選手紹介20秒チャレンジ!】



🔻





内容はタイトルそのものです🤣👏🏻



フロサポの方やサッカー好きの方にも
Chubbinessの森本愛理を知っていただけたらいいな〜!


と初めて見ました!


初回は、私がフロサポになるきっかけになった
【4 大久保嘉人 選手の紹介】をぎゅぎゅっと


20秒で紹介!!!!



🔻




小学生時代のお話で終わってしまいました〜ww



これじゃあフロサポ森本として、

話足りん!!!!!



ってことで、ブログで話させてください🤗🙏🏻







私が初めて大久保嘉人選手のプレーを見たのは、

日本代表戦をテレビ観てた時でした!📺



誰よりも1つ1つのプレーが熱くて、
取られたら取り返す!!!!



『俺が!ゴールを決める!!!!』



とにかくその気持ちが、
プレーにめちゃくちゃ出てて、


気づいたら大久保嘉人選手がボールを持つと
わくわくし、めちゃくちゃ応援してました📣🔥



その当時は、『とにかく俺が!!


というイメージだったのですが、



最近の大久保選手は、、、





絶対にボールを取られない安心感、信頼感はもちろん、



チームとしてシュートのチャンスを作るために、
いいところに絶妙なパスを出すプレーも

たくさん観られます😳⚽️✨✨



DFも、さらに、しぶとく進化。✨✨




ベテラン選手として、この先のプレーも
どう変化していくのか、


まだまだ楽しみです😳✨✨







フロンターレとしての復帰戦、

FUJIXEROX CUPでしっっかりと
ゴールを決めたところも

最高にかっこよかったです!!!!!



これからも、熱い熱い、
1つ1つに負けず嫌いな大久保嘉人選手を



応援します😊🐬⚽️



🔻応援歌&リフティングチャレンジ





🔻Twitter


🔻Instagram




えっちゃん。🐢