天気 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

はい、こんにちは。


今日から完全に勢いではじめてしまいました。


このコラム。







題して!
「そのこのまいにちコラム」〜!!



誰かにテーマをもらって
とにかく毎日かいてみようかなぁと
ふと、思い立ってみました!!!



帰り道に急に思ったので
今回はマネージャーさんからのお題。
ラインで「コラムのテーマください。」
っていいました。
そして決まった記念すべき第一回目のテーマ!

「天気」



…最近微妙ですもんね!!
天気!!
雨降ったり、やんだり!!
上着もういらないかなって奥深くになおしたのに
また寒くなるし。




たぶんマネージャーさんは
寒いのが気に食わなくて
このテーマにしたんでしょう。




だけど。







私はちょっと嬉しいんです〜。





だってこんな、こんなはやい季節から夏服着てたら夏に着るものなくなるやん。
私の夏服のレパートリー、だいぶ少ないから
できるだけ寒くいてくれるとありがたいです、
天気さん。





あとあれ!





あんまり早い段階で日焼けしたくないよね〜。





はい、おわり!