お芝居します!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





毎年一回、舞台に出演していますが…
どうも才原茉莉乃です。







【チャビネスエンターテイメントショー】
5/27(日)
会場》松竹角座
開演》18:00
前売》2500円

内容》
演劇:『アンダーグラウンド』
トーク:MC 緒方雅史(甘王)さん
ライブ:Chubbiness





今年も舞台します!!
なんと!!

Chubbinessみんなで!!!

脚本は高尾苑子!!

演出にはSETの小暮邦明さんをお迎えしたちゃんとしたお芝居!!!


チャビネスでお芝居できるのはとても嬉しいです。
個人的に、チャビネスはTEAM NACSさんを目指した方がいいと思っていて…
NACSさんは演劇集団なのでお芝居はもちろんですが、トークもバラエティも歌も楽器もアイドルもなんでもされています。

本当に尊敬していて、今mystaでは
TEAM NACSさんの所属事務所、OFFICE CUEさんが15年くらい前にしていた《ドラバラ鈴井の巣》を参考に色々試行錯誤してます。

やりたかったので!!!


お芝居初めての子もいるし、
お芝居やりたい!っていう子もいるし、
初挑戦だけど稽古二日目にして
面白いものをおみせできると思います!

是非とも皆様お越しください!!
よろしくお願い致します!!


違う自分を演じるのは好きだし、まだお見せできませんが「とある衣装」なので皆様ぜひ来てください。
頑張るので…笑



【チャビネスエンターテイメントショー】
5/27(日)
会場》松竹角座
開演》18:00
前売》2500円

内容》
演劇:『アンダーグラウンド』
トーク:MC 緒方雅史(甘王)さん
ライブ:Chubbiness