河合秋奈☺︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです



{8F117847-D72E-4B88-8989-AB2FAC96138D}


いきなり暑いね



一週間おつかれさまでした



と共に明日からまたがんばろう!だねっ



普段まったく曜日感覚ないから



ブログ更新がくるとわかるんだよね〜。笑



にしても今週は長く感じたなぁ



でもでも!



《みんながいてくれたから頑張れた》



これをいつも以上に実感した一週間だったし
今も感謝でいっぱいです



本当にありがとう〜〜〜!!!!!!!



だからこそみんなの日々に
幸せだったり、楽しいとか面白いって感情を
たくさん生んでもらえるように



ステキな人生の1秒にしてもらえるように



河合秋奈、がんばるから!!!



笑顔の回数を増やせるような人間になるから!!



これからもどうぞよろしくね☺︎




{663B06A3-96E2-4229-B1E2-350134F4F091}


外が暑いからかな〜熱く語ってしまった。。。笑








akina