初めての御朱印(*゚▽゚*)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


Chubbiness最年長リーダー
嶋梨夏です(o^^o)♡


今日は地元宝塚にある清荒神清澄寺へ
お正月行けなかった初詣をしてきました✨✨

毎年必ず行ってるので1月の間に行けて
良かったです(*´-`)

休日だったので出店も出ていて賑わっていました♬


今回はお参りの他に目的もあって✨✨✨

初めての御朱印をいただきました!!

{5DF5A216-E0D0-4A22-BE42-FEC6FEBB0C4B}


昨年はなかなか時間が取れず
時間がある日も体を休めることを重視して
あまり行けなかったパワースポット巡り。

2018年は出来るだけお家に引きこもる日を減らして
お外へ繰り出すのが目標なので
大好きなパワースポットへも
積極的に出掛ける!予定です( `・ω・´ )


そして、今まで色んな寺社仏閣を訪れたのに
手を出していなかった御朱印!

興味はあったけどタイミングを見失っていたので
せっかくだから1月から始めよう!
と思って可愛い御朱印帳をゲットしていました♡♡

色々なところへ行ってはお守りを買って
持ち物の至る所が神様だらけになってしまっていたので
それも一旦リセットしました。

これから寺社仏閣を巡る時は
御朱印帳と共にご利益を頂いていきます(*^^*)


私はロフトで買いましたが
他に色んなデザインの御朱印帳があって
可愛かったですよ〜♡♡♡


皆さまも一緒に御朱印デビューしませんか??✨

{321D3C94-055E-4A94-85CD-A85FF00C5CEC}


それでは皆さまごきげんよう〜っ☆彡


しまりか(o^^o)♡