河合秋奈☺︎奇跡の再会 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです



{168AF720-8937-476B-89D6-CA3935F7CDCD}


実家にかえってきました



やっぱり大阪につくだけで空気もちがうし



これこれ〜!ってなることも多々



地元っていうのはやっぱり落ち着きますね



久しぶりなお友達にも会えたり



みんなの近況報告を聞くのも楽しくって



{86163CC2-7DFE-445E-A685-BDA529E9EFEC}


食欲旺盛になってます(←ん?なぜ?)



連絡先が消えちゃって



数年間、なにをしているのかもわからなかった



地元の相方ちゃんとも連絡とることができ



すごくしあわせ感じてます♡



必死に友達に「○○の連絡先わかる?」って



お互い調べたりもしないところが



あぁ、さすがだな!って感じですね(笑)




持つべきものは友達、仲間!!!!



大阪でたっぷり癒されて頑張るぞー!!!



やることは山ほどある!!!



よっしゃー!!!!!







akina