舞台ビジュアル解禁されました♬((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


シマリカでございます(o^^o)♡




先日、11月に出演させて頂く舞台
『不思議の国のカンタータ〜泣き声混じりの空想歌〜』
顔合わせ&本読みがあって
今日はビジュアル撮影をしてきました!!


緊張したけど久しぶりに大好きなお芝居に
触れることが出来ることへのワクワクが
止まらなかったです!

内容もすごく素敵で
序盤から世界観たっぷり✨✨
台本読みながら色んな世界を想像していました。

舞台本番まであと1ヶ月
どれだけこの世界に生きられるか。
観に来て下さった方の心にとまるように
のびのび生きられるように精一杯頑張ります!!

プロデューサーのみやりさんや
脚本の久保田さんをはじめ
キャストやスタッフの皆さんも
想いが熱く素敵な方ばかりなので
色んなことを吸収しながら成長して
1ヶ月後最高の舞台をお届け出来るように
頑張ろうと気持ちが引き締まりました!!!



私の衣装はこんな感じです✨✨

{E31E7A74-C11D-4A42-8E1D-2EEB8D94B98A}


どうでしょうか??
今まで見たことない感じですね( `・ω・´ )!!

実はずっと、こういうお洋服を着てみたくて
でももうアラサーになっちゃったし
着る機会はないかなぁ、、って思ってたので
まさか着ることが出来るとは( ; ω ; )!!!
という感じで感動しております!!!!!

ケーキがいっぱいで美味しそうな衣装(*´-`)♡♡
新鮮な黄色の衣装だし
役柄も普段とは違う雰囲気なので
観に来て下さった方に楽しんでもらえるように
色んなことをやってみようと思います✨✨

芝居ありLIVEありの新感覚舞台!!
大好きなお芝居や歌を通して
色んな顔を見てもらいたい、物語を伝えたい。
全力で頑張りますので
舞台が好きな方もまだ観たことがない方も
是非観に来て下さい!!✨✨✨



SUPER☆GiRLS宮崎理奈さんプロデュース公演
舞台『不思議の国のカンタータ〜泣き声混じりの空想歌〜』
11月22日(水)〜26日(日)
@新宿村LIVE
チケット絶賛発売中!!

{34ACCCE2-F6AC-4D7C-AF40-92034F47AB6D}

{D738D5CC-CE7B-40D4-810B-7DB48B2CDFC2}

{2C172B73-E7AA-4430-B0AB-D3067E293D6E}


お待ちしております(*^^*)!!!

{8DF50B3D-8CFA-4369-AA07-337D736832C6}




しまりか(o^^o)♡