スタバの...!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびラブラブ中崎絵梨奈です!

{DC953493-4BAB-43A5-A7B4-B9462FC2979C}


前髪伸びたなあコアラ




今日は!ネットサイン会&生電話会でした!


この特典会は多分1年ぶりくらいかな??
普段会いに来て下さってる方とも
そして普段なかなか会えない方とも
お話ししてる気分になれて
すごく嬉しいんだ〜〜っおねがい



参加して下さった皆さん
ありがとうございました!!!ピンクハート




楽しんでもらえたかな???



今日は参加できなかったー!って方も
もし次することがあれば
ぜひ!お待ちしてます(⊃︎´-`⊂︎)ピンクハート





{9340E843-B1FF-42DE-8FA0-2C031E8E561D}



あ、今日スタバのいちごのやつ
飲んだんだけど
めちゃくちゃ美味しかったハート


これは....ハマるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



夏の甘い冷たいものって
なんでこんなに幸せなんやろうおねがいおねがい





それではまた明日っ(﹡ˆᴗˆ﹡)


ばいちゃびラブラブ


Chubbinessなかざきえりな