気づいてた人いますか??えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!

{BB545AB9-6128-402D-B141-646AD03C5AED}



今日は秋葉原パームスさんにて
ライブ!ありがとうございました!!

いつも秋葉原の駅につくとね
目の前にあるatreの1階を
よくうろちょろするんやけど
うろちょろ中にこんなものを見つけて!!



{35252EBD-BFB1-43FE-BABC-041BE7E2C253}


わー!絶対美味しいやん!


ということですぐ購入。笑


してたら、肩トントンされて見たら
苑子に見つかった(;▽;)ww



なんてお店やったかな〜(;▽;)
わすれてしまったけど
いろんな味があって全部美味しそうやった!おねがい


さつまいも結構
好きなんだよね~( ˘-˘ )ラブラブ



腹ごしらえしてからライブ!!


{2DCA0828-185D-4F9B-8C1B-FC88ACC1CE99}



『きっとそれでいいのだっ♡』


最近振り変えたんだけど
気づいてくれた人いるかなー???笑



いろんなパート
たまーに変えたりもしてるから
ぜひぜひよーく見ててねキョロキョロ


明日は!電話会とネットサイン会です!





まだまだ受付中です!ぜひ
たくさんの方のお申込みお待ちしてます!!


そして!






久しぶりのえりえなメロディーをUPしました!!

ワンマン前に忙しくなって
そこからなかなか出来なかったけど
ずっと2人でやろうやろう!って
なってたけどなかなか予定が合わずで
やっと!!できたえーんえーん


ぜひ聴いてRTして下さると嬉しいです!


今回はRADWIMPSさんの♪サイハテアイニ

大好きな曲です!!ラブラブ


聴いてね!



それではまた明日(*´ч`*)ばいちゃびピンクハート




Chubbinessなかざきえりな