河合秋奈☺︎母の日にゃー | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです


{AA17DFAC-8954-446A-AFDE-C79F8302638D}


今日は「母の日」ということで


猫に扮したあきにゃーちゃんで
動画をおくりました、笑


ほんとうにお母さんやお父さんの存在は偉大で


優しさたっぷりに育ててもらってます


20歳を超えてもたくさん支えてもらってる私は
まだまだで、だめだめだなと…


みんなにもたくさんの愛をもらってるし
応援にこたえたい!!!


はやく大きくなって、離れていても両親に
TVで私の頑張ってる姿をみてもらえるように
安心してもらえるように
もっと成長できるように日々がんばらないとねっ


お母さん、いつも本当にありがとう。


ちょっとブログでも言わせてもらいますね(笑)
一生残るからね(笑)(笑)


みなさんはお母さんに何かしましたか?




{513EDCB9-D68C-45A7-BE06-8EC1817D6640}






akina