オフでゆっくり♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!

{D412BF5F-5256-4349-9BCF-0B25193E4765}


編み込んで毛先がぴよーんって
ならないようにしたいこの頃ですショボーン(笑)




今日は久しぶりの1日オフ~っ!!


ということで今日は
目覚ましもかけずに寝れて
幸せ(*´ч`*)ピンクハートピンクハートピンクハート



今日はひたすらぐーたらして
遠征の疲れを取ることに徹底しましたてへぺろ
そんな日もあっていいよね照れ


{CA8D0AC2-F939-4A06-BB70-F27450F6A63E}

糖分もしっかりグッグッ


たっっっっくさん寝たから
すっごく元気だよっ!!!
早くライブしたいっ(⚭-⚭ )!!



そんな明日はね、





新宿RUIDO K4さんにて
無料ライブです〜っ!!!


わくわくっおねがいお友達とかも連れて
遊びに来てくださいねっ(*´ч`*)ピンクハート


30分もライブ出来るの本当に嬉しい!
ありがとうございますえーん



そしてカラオケにすごく行きたい気分..

{3E3D3EDC-2E7F-40C6-A765-34B421985E06}


この前、りかとさいちゃんと
カラオケ行ったから
カラオケスイッチ入ってしまった(;▽;)


ヒトカラばっかりやけ忘れとったけど
誰かと一緒に行くカラオケって
やっぱり楽しいねっ!!!おねがいラブラブ


さいちゃんが

Whiteberryさんの夏祭りを私が歌ったら

太鼓の達人のゲームでやりこんでだ
歌らしくてエア太鼓の達人とかしてて
めちゃくちゃ笑った(笑)


りかの面白い動画もたくさんあるけど
載せられんのが悔しい(;▽;)!笑



また行こうねっ照れピンクハートピンクハート


上京する前はよく
苑子とカラオケ行ってたんだよ〜おねがい



カラオケのファンイベとか
いつかしたいねっ照れ


それではまた明日ピンクハートばいちゃびピンクハート


Chubbinessなかざきえりな