リリイベにKマネさん生誕に。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい


中崎絵梨奈です!!

{A870E13F-0C37-4322-9C31-216214F0EF82}





今日はイオンモール幕張新都心さんにて
81momentさんと合同イベントでした!!


{36D4A6D3-45BC-408A-B747-A36E69E3C26E}




最近ご一緒する機会が多くて
嬉しい~っ(◦︎˙-˙◦︎)ピンクハート


だけど相変わらず人見知りですショボーン
今日もおはるちゃんと靴が似てて
話しかけよう、話しかけよう、、って
思って終わってしまいましたショボーンショボーン


つ、次こそは...!!!笑



そして..


見て見て〜っ!!!


{96FBEC3A-3B67-465A-B951-383103565B3C}



なんじゃこれ~っっっ!!!な
めちゃくちゃ素敵なPOPおねがい


可愛すぎるっ!!

Chubbinessイメージして
ぷにぷにした文字で書いてくれてたっ!!

ヴィレッジヴァンガードさんからの
素敵な心遣いでしたニコニコ


凄すぎて「どのくらいかかったんですか!?」
「いつからPOP書いてるんですか!?」

ってめっちゃ質問してしまったびっくり(笑)


本当にありがとうございました!!

{3D883159-7838-4503-8C64-DCA82A6BBBCA}



そして今日も応援に駆けつけて
くださった皆さんありがとうございました!!

81momentさんのファンのみなさんも
一緒に盛り上がって下さって本当に
嬉しかったですおねがいピンクハート


やっぱりみんなと目が合うと嬉しいし
コールしてもらえると本当に嬉しくて
幸せでChubbinessの中崎絵梨奈で
いいんだ、って思えますおねがい

握手会や特典会でも
楽しかったよ、とか、ライブの感想とか
何気ない話でも本当に嬉しいなって照れ

今日も本当に幸せな時間でした!

本当にありがとうニコニコピンクハート




そんな今日はChubbinessの
マネージャー、Kマネさんのお誕生日でした!

今日来てくださったみなさんが
お祝いもしてくださって
本当に幸せそうだったよ〜ウインクピンクハート

本当にありがとう~!!




何度も言うけど、本当に
Kマネさんがいてくれなかったら
今のChubbinessはないし
こんな風にステージにも立ててないかも
しれないし、もうChubbinessの存在も
なかったかもしれない。


大袈裟じゃなくて、本当に。


だからメンバー全員
心の底からKマネさんに感謝してます。

ふざけてばかりなChubbinessだけど
Kマネさんに恩返ししたい気持ちは
めちゃくちゃ強いし、本気です。


Kマネさんいなかったら
今こんな風に応援してくださってる
みなさんに出会う事もできなかったもん。


みんなに出逢わせてくれて本当にありがとう!


{935F8BD3-2FC8-4105-890D-9E7BB8FC7373}




いつも本当に自分の時間を削ってまで
Chubbinessの事考えてくれて
いろんな事してくれて
たまに本当に心配になるし
ワンマンの後とかはKマネさんの
顔見るだけでめちゃくちゃ涙出てくる。笑


なんでかわからんけど、
いや、なんでかというか
愛がめちゃくちゃ伝わってきて
こんなにChubbinessのために
自分たちのために必死になって
頑張ってくれることが
本当に嬉しくて、有難くて。


Kマネさん見てるとよく泣きそうになります。笑


そんなKマネさんのためにも
もっともっとChubbinessほんとに
大きくならなきゃいけないと思うし
頑張らなくちゃなって。




Kマネさんには
幸せになってほしいですねっ照れ



そしてマネージャーさんのお誕生日まで
祝ってくれるみなさんが
本当に暖かくて、素敵で
ほんとにみんなだいすきやなあ。って
ほっこりしてました(*´▽`*)ピンクハートピンクハート



素敵な1日でしたねピンクハート



Kマネさん改めてお誕生日おめでとうございます!
また1年よろしくお願いしますピンクハート

そしてKマネさんにとって
幸せな1年になりますよーにニコニコ





そしてちあき!舞台本当に
お疲れ様〜っっ!!( *˙꒳˙* )ピンクハート

明日会う時はまだ
ハドラーの顔つきかな???
いつものちあきかな??おねがい

ちあきの応援行ってくださったみなさんも
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート


次はこっちゃんの番!

舞台続きますが引き続き、
応援よろしくお願いしますえーんラブラブ





明日は朝から練習頑張ってきます!!



それでは、またあしたピンクハート



ばいちゃび(*´▽`*)


Chubbinessなかざきえりな