河合秋奈☺︎マネさんはぴば | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです


{4A2DBEB6-C42C-4584-8473-71E82CDB44D4}


今日はイオンモール幕張新都心さんにて
リリースイベントでした!


来てくださった皆さん本当にありがとう!!!


やっぱり7人となると少なくて少なくて
寂しい気持ちもあったけど
みんなの応援のおかげでがんばれました〜!


二人も舞台がんばってるし私もしっかりせな。


そして、、、


今日、4月16日は私たちのマネージャーKさんの
お誕生日でした〜〜!!!


{D3F6B977-F716-4355-8FA2-4CAD88111670}


体も少しばかり大きい9人に対して
小柄なKマネさん1人でたくさんして下さってて


本っ当に感謝でいっぱいです!!!


Chubbinessには秋奈とKマネさんしかAB型が
いないのでたまに私たちしか
わからないテンションやのりのときもあり…笑


実はそれが嬉しかったりする秋奈なのです♡


ヘラヘラな時、びしっとしてる時
なにより人想いで言葉遣いから優しいKマネさん
尊敬するところばかりです!


とにかく幸せな1年にしてほしいから
Chubbiness頑張るよ!良い1年にしよう!!!


ファンの皆さんも素敵なサプライズなどなど
ありがとうございました♡
マネさんにも愛をくれる皆さんが大好きです!


秋奈はそんな素敵なみなさんに
たっぷりの愛や笑顔、元気でお返しします!!


これからもマネさん含めたChubbinessのこと
よろしくお願いします(*´∀`*)


まずはリリイベツアー頑張るぞいっっ!!!!



{AA84A622-D20C-4237-9A0E-99FD9F223335}






akina