河合秋奈☺︎伝えたい事 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



あんにょん
むらさき担当のかわいあきなです


{12C879F3-5CFD-4EAC-9964-2F41B7AA0CB2}


3/10(金) 2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」


お越し下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!


いや〜緊張した、今回のワンマン。


自分でもわからないけど
出る前に震えるし泣きそうになるし…笑笑


でも、みんなの声が聞こえてほっとしたよ☺︎


{2F1CEBB1-518B-415C-B028-2C9749009A78}

↑ちょっと泣きそうwww


言いたい事は山ほどあるんだけれども


{C90B68D1-D58C-4A30-9A6D-04056F1942FB}


とにかく楽しかった…!!!
秋奈は…!!!


来てくれたみんなは楽しめたかな〜??


MCを挟まないってセトリで
新曲3曲、さらに初披露の新曲が1曲あったり
ピコ太郎さんも踊らせて頂いたり


{E8518B81-1767-46CB-9C26-3471968CB756}

ほーりーと2人ダントラで
初めてヒール履いてのJAZZに挑んでみたり


刺激あり、挑戦ありなワンマン


本当にいつも応援してくれてるみんなの
支えがあったから頑張れました;(∩´﹏`∩);:


{C259CD3D-51E9-4A7D-9D7C-100C02FD7763}

ありがとう!!!


でもこのワンマンは始まりにすぎないし
自分の未熟な部分とか
この先の課題とかも見えた気がするので


4/19(水)発売のミニアルバムの
予約受付リリースイベントも含めて


どんどん成長していきたいと思っています!


絶対にレベルアップするぞー!!!


それにはやっぱりみんなの支えが必要で
声援が必要で、存在が必要です:;(∩´﹏`∩);:


これからもどうかよろしくお願いします!!


いろんな部分が不器用な私を
許してくれて応援してくれてありがとう。


大好きです!!!!!



{B981AE38-6BC1-4896-98F3-9AA7102C4281}







akina