芽ネギがネタはありですか?!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



おはようございますえーグリーンハーツ


Chubbiness メインボーカル
森本愛理(えり)ですカラオケ音符





{571255B1-8C70-43EE-B2E1-D708B80C2EFB}




最近ね、無性にお寿司や海鮮丼が
食べたくなるんです寿司キラキラ



なんでかねぇ、、、びっくりもやもや





だからよく急にお寿司屋さんに
行くんですけど、



私が絶対頼むのがこれ!!!!!


{4312F811-A427-47A6-8009-0011BB46E240}




甘い卵は絶対最初と最後に食べるおでん真ん中

明石出身としてたこは当たり前タコ

サーモンは好きすぎて一気に2皿分注文チョキ

分厚いハマチ最高乙女のトキメキ




って感じなんですけど、




左奥のお寿司のネタ、知ってますか?えーもやもや







【芽ネギ】ってゆって

細くてシャキシャキしてて、
ネギの苦みも臭みも全くなくて、





梅肉につけて食べるんですけど、





初めて食べてからそれはそれはもう
おかわりが止まりませんガーンラブラブ





ネギだけがお寿司のネタとか
もったいない!!!!!!!



この気持ちを覆してきます
このおネギさんやしの木キラキラ



ほんと一回騙されたと思ってぜひ
食べてみてください!



サーモンを超える日が近々来そうです照れアセアセ







久々の白メシャーブログでしたおにぎ寿司カレーラブラブ




グリーンハートカラオケ3/20(月祝)@渋谷CAMELOT
▷▶︎1部の1番最後

初の私の生誕祭しますバースデーケーキハート!!!
初めてなのでたくさんの方にきて頂きたいです!
よろしくお願いします!!、






グリーンハートカラオケ4/18 @茨城県
グリーンハートカラオケ4/19 @埼玉県





グリーンハートカラオケ4/24@京都府






えっちゃん。ヘビ