新曲『恋のエモーション』初披露♬((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡





今日は新宿ReNYさんにて
新曲第2弾初お披露目させて頂きました!!!



早い時間だったのにも関わらず
応援に駆けつけて下さった皆さま
本当に本当に
ありがとうございます( ; ω ; )♡♡




新曲第2弾は
『恋のエモーション』というタイトルで
今までのチャビネスにない
新たなジャンルへ挑戦した楽曲です!!✨


流行りの言葉でいえば、エモい感じの
かっこいい大人な歌になっています(*゚▽゚*)


レコーディングのときも
いつもとは少し違う大人な感じで
歌ってみたりしたので
新たなシマリカにも注目してほしいです♬


そしてダンスが
フォーメーションからパキパキしてて
かっこいいんです( ; ω ; )!!!



チャビネスの楽曲は
明るくポップなものが多いので
かっこいい雰囲気の楽曲って
どんな表情でパフォーマンスすればいいのか
まだ探り探りなところもあるんですが

大人っぽくちょっとセクシーに
歌って踊って、もっと成長していけるように
ワンマンに向けてよりパワーアップしていくので
是非一緒に楽しんで下さい✨✨✨


{979DFEBB-66AE-486E-88AF-A8D9BB456E41}

{0447D449-B3DA-40F7-A09E-0FB8DE1E35D2}

{76656C7B-9DC5-46D9-B821-8B2B0195DF01}




そして今日は重要な発表が沢山ありました!!!




①【2ndミニアルバムCD発売決定!!】

念願のCDです、、、( ; ω ; )✨✨
3月10日渋谷duoにて予約受付できます!!
そして会場限定特典もありますので
皆さま是非ご予約宜しくお願いします!!!

沢山の方にチャビネスの曲を
聴いて頂けますように。。✨✨✨

詳細↓




②【3月3日JOL原宿さんでイベント決定!!】

またまたJOL原宿さんで
イベントさせて頂くことになりました✨✨

ゲストに
1部★イケ家!さん
2部★81momentさん
をお招きして、楽しいイベントを開催します♬

おひな祭りの日です♡♡
皆さま是非遊びに来て下さいっ(*^^*)

詳細↓




③【武道館でピコ太郎さんのダンサーを!!】

なんと!!
3月6日@日本武道館
『ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館』に
チャビネスが"ピコ太郎ダンサーズ"として
出演させて頂くことになりました✨✨✨

めちゃくちゃ緊張していますが
全力で頑張りますので
是非応援しに来て頂けると嬉しいです( ; ω ; )!!

詳細↓




そして、ワンマンライブまで
あと10日を切ったということで
カウントダウン祭りをしておりますo(≧▽≦)o✨✨

ワンマンライブ前日の3月9日まで
毎日メンバーがリプ祭りをやります!!!

少しでも多くの方にワンマンライブに来てほしい。
そして一緒にワクワクカウントダウンしたい!!
という思いから始めました(*^^*)

他愛のない会話から、質問や相談
どんなことでもいいです✨✨
この機会に気軽にリプライ下さい♡♡♡

明日はたぶん22時以降になるかもですが
また時間決めたら告知するので
沢山リプライお待ちしてますねーっ*\(^o^)/*


こんな感じでやっていくので
まずはTwitterのフォロー宜しくお願いします♬







色々と告知してしまいましたが
ワクワクすることばかりで
やっと皆さまにご報告ができて
とっても嬉しいです( ; ω ; )✨✨✨


もっと色んな嬉しいご報告が出来るように
まだまだ頑張りたい!!

ここで終わりにしたくないです。


ワンマンライブまであと10日ないですが
今の何倍もの方に観に来てもらえるように
出来ることを必死にやります!!

絶対に楽しんでもらいたいし
次に繋がる最高のLIVEにしたい!!
します!!!!!


3月10日渋谷duoでお待ちしてます!!✨✨✨


{AF43E2D3-EC89-4170-8E4F-88F9963C9AE6}




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡