解禁たくさん!まとめたよ!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃびつながるうさぎ中崎絵梨奈です!!


{87C4F0AE-968B-460E-8546-527558BC019D}



今日は新宿ReNYさんにて
新曲【恋のエモーション】初披露でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{31DED9B2-3D3D-48A2-A9C3-54435F6AA5D5}



ドーーーーーンっ!!!!笑

(スクショのチョイスww)


こんな感じです。


めちゃくちゃカッコいいです。


秋奈が引っ張ってくれている
ダンスナンバー的な感じですカナヘイうさぎ


そんな私もなんとなく
かっこよさげに頑張って踊ってますてへぺろうさぎ


みんなカッコつけてますやる気なしピスケカナヘイきらきら


そこも踏まえて見てもらえると
楽しんでもらえるかな〜〜( › ·̮ ‹ )カナヘイハート



新ジャンルのChubbinessです気合いピスケカナヘイきらきら




そして今日いろんなこと解禁でした!!



まずは、、なんと

念願の、、、





ミニアルバムCD発売決定〜っ!!!!


わーい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


CDうれしいo(  ›_‹  )oピンクハートピンクハートピンクハート




詳しい詳細はこちらから⬆︎



念願のだよ〜〜o(  ›_‹  )o
めちゃくちゃうれしい。



ぜひみなさんGetしてくださいカナヘイうさぎカナヘイ花



そして3日!JOL原宿さんにて
またまたライブさせて頂きます!




詳細はもう少しお待ちくださいカナヘイキャンティ


そして!!!
6日に行われるピコ太郎さんの
武道館ライブにChubbiness
ピコ太郎 ダンサーズとしての
出演決定しました!!!







ピコ太郎ダンサーズカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

頑張りますo(  ›_‹  )oカナヘイきらきらカナヘイきらきら



それと、、、


今日からワンマンライブ前の9日まで
毎日メンバーがリプ祭します!!!



リプ祭のやり方や時間などは
メンバー個々で違ったりするので
ぜひツイートチェックして
リプ祭参加してください気合いピスケカナヘイきらきら


さっそく今日参加してくれた皆さん
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ピンクハート

真剣なのでもいいし
ふざけたのでもいいし
何気ないのでも大丈夫です!!


気軽に参加してくださいっカナヘイハート



明日もやるからぜひ参加してね!
お待ちしてますおねがい



ワンマンまであと10日。


出来ることはやって
3月10日悔いのない最高の1日にします。


チケットこちらから!!!!!



絶対に来てね!!!!!!



お待ちしてます!!



それではまた明日カナヘイハートばいちゃび( › ·̮ ‹ )ピンクハート




Chubbinessなかざきえりな