旅。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!

{10049663-6DD5-4A63-BC64-F7128BAC1826}



今日は明日の新曲の練習のあとに
旅してきましたつながるうさぎつながるうさぎ


普段行かないところに
行ったりたくさん歩いたり....


しかも1人でびっくりびっくり



ハラハラドキドキの旅でした。(笑)



これもあれも。全部
3月10日のワンマンライブのためーっ!!




旅を終えた仲間達と
終わったあとに合流してごはんつながるピスケ


{811913CA-1F40-46E6-B6AB-F3F62F6BA142}




実は私途中お腹すきすぎて
抜けがけもしていた


{7D90CDCD-2C87-4926-99FF-57ECF850DD0C}




シュークリームてへぺろ



の割にはたくさん食べましたカナヘイきらきら



{2CCA32AB-7102-4626-9E14-3CF95CF1E2F6}

{AE84C648-C62B-4CA2-BAEF-88910DB6A0D4}




いちごミルクまでしっかりカナヘイハートカナヘイハート


びっくりドンキーすき~ピンクハートピンクハート


{5F59BA15-64A5-4B59-8FE2-C35596FAB60E}




お手拭きも可愛いつながるうさぎ(笑)



そんな感じで家にたどり着く頃には
くったくたでした無気力ピスケ無気力ピスケ






でもちゃんとギターサボらずにUPしたよカナヘイきらきら



あと今日解禁の出演情報星



この組み合わせ初めてかもつながるうさぎ

観覧や、物販もあるみたいです!
詳しくわかり次第またお知らせします!!



そして明日はいよいよ、、

新曲2弾!!初披露ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらやる気なしピスケ


わーい(*´▽`*)ガーベラ


ハードルあげすぎじゃない?って
思われるかもですが言っておきます。


めちゃくちゃカッコイイですつながるうさぎカナヘイきらきらふふ









平日ちょっと早い時間なんですが
ぜひ初披露見に来て頂けると嬉しいです!!


よし!がんばるぞ!!!



それではまたあしたつながるうさぎ


ばいちゃび(◦︎˙-˙◦︎)カナヘイハート



Chubbinessなかざきえりな