ワクワクしてもらうために(^O^)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日は明日披露する新曲のリハーサルしてから
メンバー各々色んなところへ
向かっておりました!!


ワンマンライブを楽しんでもらうために、
来て頂いた方にワクワクを感じてもらうために、
みんなで考えたあれやこれやを
ただいま絶賛準備中です( `・ω・´ )✨✨✨


ワンマンライブに来て頂くと
あ!このことか!ってわかると思うので
楽しみにしてて下さいねーっo(≧▽≦)o♡♡


ワンマンライブまで2週間を切って
不安や焦る気持ちもありますが
見に来て下さる方と
最高の時間を作りたいっていう
ワクワクな気持ちの方が上回っていて
毎日頭の中はワンマンでいっぱいです!!!


チャビネスと、応援して下さる皆さまとでしか
作ることのできない
最高のLIVEにしたい✨✨✨



まだまだチケットあります(>_<)
本当に、来て後悔はさせません!!
絶対に楽しんでもらえる自信があるので
どうか、皆さまのお力をお貸し下さい(>_<)✨✨

ご家族やお友達、会社の方にも
お声かけよろしくお願いします( ; _ ; )!!!



毎日更新してるシマリカワンダーランド動画
拡散して下さってる方も
本当にありがとうございます(>_<)♡♡
この動画が「ワンマン行きたい!」
に繋がるかわかりませんが
少しでも拡散しやすくなっていればいいな
って思っています。。✨

これからもワンマンまで毎日更新していくので
拡散宜しくお願いします(*^^*)














明日もワンマンライブに向けて作った
新曲第2弾の初披露があります!!!


めちゃくちゃかっこいい曲になってます✨✨
個人的には、今までとは少し違う
新しい嶋梨夏をお見せできたら。。✨
と思っていますので
是非観に来て下さいo(≧▽≦)o!!






絶対に最高のワンマンライブにするんだー!!!
頑張るぞー!!✨✨✨




{F864B7AB-A930-4403-8521-721646C27133}


髪の毛短くてチークを塗らなかったら
かなり男顔になるんだなぁ
って気付いた日でもありました(´-`).。oO




それでは皆さままた明日(^з^)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡