抜け感大事( ´ ▽ ` )((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日はいつもと何かを変えてみました〜!!
なんでしょーう(^O^)???




{5A918A7D-B061-4C2B-A239-280AD5BA29DF}


モッピーは写真にお供してくれただけなので
関係ないですよ〜( ´ ▽ ` )






正解は!!
(すぐ言います( ^ω^ )笑)




「前髪をセンター分けにした!」でした✨✨




たまにはありかなーと♬

パッツン命だった頃から考えると
前髪に対して神経質にならなくなってきていて
良い傾向な気がします(*^^*)


ライブ終わりの
自分的にはぐちゃぐちゃで気に入らない前髪を
メンバーとかにも褒めてもらうことが多くて

整いすぎない前髪作りも
意識していこうかな?って思っている
今日この頃なのであります(´-`).。oO


癖で、すぐ髪の毛きっちり整えちゃうから
最近は髪の毛巻いても
スプレーとかつけてません✨✨


抜け感大事!そう!!抜け感(*゚▽゚*)✨✨✨




明日も大切なお仕事だけど
力みすぎないようにリラックスして
頑張ろうと思いますっ(^O^)

皆さまも一緒に
適度に力抜いていきましょ〜( ´ ▽ ` )♡♡




そんなこと言いながら
今日はめっちゃ力の入った早口の
旗の妖精さんの動画にしてしまいましたが、、笑
是非拡散して頂けると嬉しいです(>_<)✨✨






それでは皆さままた明日(^з^)-☆






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡