明日は頑張る日!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!

{D3ACAF5D-FE23-4A91-ACF2-FB14EECAE66C}



今日もみんなで集まって
打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ....


知恵熱出しそうアセアセもやもや(笑)


でもみんなに最高のワンマンライブ
見てもらいたいから頑張らなくちゃ気合いピスケ


3月10日。あと30日だって。



わおわおわお( ˙⌓˙ )




{8667D0CE-C4FB-4F00-A6DF-649373F31CDE}

{DE7F1525-D762-4C19-8694-110BAD2DC82C}




今月もライブたくさんさせて
頂きます!!!!

気になってる方はぜひ来て欲しいし
お友達をぜひ誘って遊びに来てほしいですカナヘイきらきら


Chubbiness中毒にするくらい
最っ高のライブお届けしますプンプンピンクハートピンクハート



チケットはこちらから⬆︎



ブログもTwitterもワンマンのことばっかりで
申し訳ないな~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


あっ、今日はね、空き時間に
お寿司食べたの!お寿司!!!

{4A4EBA58-7D60-4348-B634-CD888FA52F6D}



ポートレートってすごいよねショックなうさぎ
写真家になった気分つながるうさぎ(ほんとの写真家さんに怒られるね)


お寿司食べるときはだいたい
ねぎとろ&まぐろのたたき(これの違いは何?)と
青さ汁カナヘイ花これは絶対ですカナヘイうさぎカナヘイ花


おいしい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


{637D6F85-DE9B-4919-A147-922D5B31BF6E}



お隣はえっちゃんでしたカナヘイハート


{684B6203-9305-484F-8B89-F02EA82956D5}

{BC2730F7-4F6D-4FE9-9E74-526928258A50}



永遠とえりえなメロディーのお話してたつながるピスケ


えりえなメロディー練習してたら
ギターの音がめちゃくちゃ変でカナヘイびっくり


え〜なにこれ〜うわ〜ん


ってなってえりえなメロディー中止えーん
えっちゃんほんとにごめんねえーんえーん


すーぐギター屋さん行ってきました( ´;ω;` )


なんとか無事に治って
手入れの仕方とかいろいろ教わったりして帰宅雪だるま



ほんとほぼ1年半独学で
なんも知識ないままずっとやってたことに反省ショックなうさぎ


これからはちゃんとお手入れも
していきますね、ギターちゃん大泣きうさぎごめんね大泣きうさぎ


それから帰ってひたすらギターしてたら
こんな時間だったです( ´;ω;` )もやもや


ギター集中すると歌が歌えなくて
歌に集中するとギターが出来なくて
ギターも歌も中途半端な私には
ワンマンまで毎日弾き語りは
無謀だったんじゃないかと思っちゃう(´;ω;` )笑


でもやるからには最後までやりきるし
頑張りますっプンプンプンプン


早く上手くなりたい、、!
練習あるのみ、、!!!プンプン



何時間もかけて今のえりなのベストはこれだ!の
動画が撮れた瞬間はもう
えーんピンクハートえーんピンクハートえーんピンクハートえーんピンクハート
こんな感じです。笑


もちろんレベル的にはほんとに
へたっぴてまだまだなんやけど
載せる度もっとがんばろう、ってなる気合いピスケ


へたっぴな演奏だけど
多めにみて下さい...大泣きうさぎもっとがんばるね大泣きうさぎ






そして明日は頑張る日とびだすピスケ1



新曲のレコーディングつながるピスケサッ(小声)



頑張ってきます!!!
お楽しみに!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )カナヘイハート



それではまた明日ピンクハートおやちゃびなさい!


{442F0B74-3467-45EC-9A86-2E03AB7B0F70}




Chubbinessなかざきえりな