アラサーシマリカのミーハーブログ♡第54回【MAX BRENNER期間限定バレンタインメニュー】 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ(*^o^*)




Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡






今日は美容院に行った後
欲しいもの探して表参道歩き回っていて
キルフェボンも120分待ちで諦めざるを得ず、、
疲れ果てた末にたどり着いたのが
ずっと行ってみたかったマックスブレナー♡♡♡



いつも並んでいたり
通りかかってもタイミングが合わなくて
行けなかったりで
お友達とかにも絶対好きだから行くべきだよ!
ってオススメされてたのに
行けてなかったので
やっと行くことができました(*^^*)✨✨




今回のミーハーテーマは
「マックスブレナーバレンタインメニュー」


やっぱり最初は
マシュマロとチョコレートの
チョコレートチャンクピザかなって思ったんですが

2月14日までの期間限定で
バレンタインメニューがあったので
今しか食べられないものにしよう!
ということで
限定メニューのパンケーキと
ホットミルクチョコレートにしました♬




まずは「ホットミルクチョコレート」

{D0566684-23E5-4AE1-B48A-65E3675E501C}

ミルク・ダーク・ホワイトから選べるので
私はミルクチョコレートにしました♬
次は濃厚なイタリアンシックの方も
飲んでみたいです( ´ ▽ ` )


そして、バレンタイン限定メニューの
「メルティングハートチョコレートパンケーキ」

{5E655F43-FE97-42F5-8430-EA6AA8451E6F}

あまーいミルクチョコレートがたっぷりで
甘酸っぱいベリーとのコラボ( ; ω ; )!!!
私の大好きが詰まりすぎていて
めちゃくちゃ感動の味でした( ; ω ; )✨✨✨

ミルクチョコレートがパンケーキの中から
とらっと溶け出してくるので
ずっとあまあまなチョコレートを楽しめる♡♡

私はストロベリーソースとチョコレートを
混ぜ混ぜしてディップする感じで頂きましたっ♬

上に刺さっているホワイトチョコも
ハート形に飾られいるベリーのパウダーも
アクセントになっていて美味しかったなぁ♡♡♡


ベリーが甘酸っぱいので
味の変化を楽しめて、最後まで飽きないです♬
私みたいに甘党の方は
チョコレートソース追加してもいいかもしれません♡


私は本当に極度の甘党なので
ホットチョコレート飲みながら合わせて食べても
1人でしっかり完食できました(*^^*)


飲み物は甘いのじゃない方が。。
っていう方はコーヒーや紅茶もあるので
合わせてみて下さい✨✨


やっぱりめちゃくちゃ甘くて
ものすごーく私好みだったので
また時間みつけて行きたいです!!!
全メニュー制覇したい(*゚▽゚*)♡♡


あんまり1人で来ている方はいなかったので
自撮りするときはちょっとドキドキしたけど
"甘いものが好きな気持ちはみんな一緒だ!!"
って思うと全然平気でした( ´ ▽ ` )✨✨

なので、1人だと行けないかなぁ。。
って思ってる方も是非行ってみて下さい!!!

甘党の方には特に!絶対食べて欲しい( ; ω ; )♡♡


あと、テイクアウトも出来るので
時間がないときとかは
テイクアウトするのもオススメです✨

バレンタインデー用のチョコレートも
ありましたよぉーっo(≧▽≦)o♡♡

私も今日行って初めて
テイクアウトできるの知ったので
これから食べたくなったら
テイクアウトもしてみようと思います(^O^)



お友達や家族、恋人と一緒に
そして私みたいにお一人でも
とびっきり甘くて美味しいチョコレートを
色々な形で食べてみてください*\(^o^)/*

バレンタインメニューは
2月14日までの期間限定なので
お早めに〜っ!!✨✨✨


【MAX BRENNER(マックスブレナー)】






いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイート、いいね!など
ありがとうございますo(^▽^)o


お忙しい中でも
ちゃんと見てるからね!って言って頂けるの
すごくすごく嬉しいので
皆さまのパワーの源になれるように
これからも色んなこと発信して行きます✨✨

動画編集上手くなれるように頑張るので
見守っていてください(´-`).。oO




それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!
また来週のミーハーブログも
覗いて頂けると嬉しいです(*^o^*)




皆さまとメンバー10人みんなで作る笑顔溢れる
素敵な週末になりますようにーっ(*^^*)♡




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨






『浅川美咲卒業ライブ』
2月1日(水)
@池袋シアターYES
開場19:30/開演20:00(予定)
料金:¥1,000(1D別)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

★LIVE物販にて手売りチケット
★各種プレイガイドにて一般チケット
絶賛発売中!!!!!

詳細はこちら☆☆
皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




しまりか(o^^o)♡