NEWヘアーえなたんです☆えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイ花中崎絵梨奈です!


{648B6CCB-F58D-459F-828B-A0B921679FEF}



写真じゃわっかりづらいけど
髪の毛切ってきましたカナヘイハート


去年の秋ぐらいからかな?
切らずにちょいちょい伸ばしてて
結構伸びとったんやけど

{FD807EBC-7858-4854-AED6-70D80D458398}


全力で内側に巻いてこれだったのが

{4DE230DD-AA22-413D-8A7F-AE60F7FA6515}


コレカナヘイハート


おお!比べると切った感じ出るねつながるピスケ
いいねいいね〜〜つながるピスケ(笑)



いつもは毛先を結構すいてもらってて
軽くなる感じにしてもらってたんですけど
今回は重めにしてもらった!久々に!

この短さで重めは初めてかも!!!


イメージがね、ショートのちょい伸びかけの
元NMB48の渡辺美優紀さんだったのつながるうさぎ


写真一つ見せて私のしたい髪型を
理解してくれた田畑さんほんとに神大泣きうさぎカナヘイきらきら


ALFALANの田畑さんには
本当にいつも私のわがままたくさん
聞いてもらってます大泣きうさぎ
いつもありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


そしてりかと入れ違いだったカナヘイ花


{23C95AFE-098D-4364-9D08-FB1E216BCB4F}



えりなが終わるまで隣で待ってた姉さんカナヘイハート


えりなが来るの知ってたから
早めにきてくれたんだよやる気なしピスケ
優しいうれしいピンクハートピンクハート


{3A3C33AC-0C77-4291-ABEA-715BBD51C05A}




今まで生きてきた中で今の髪型で
1番すきかも!(おおげさw)
でも本当にしっくりきてる!!


大満足です照れピンクハートピンクハートピンクハート


みんなはどのくらいの髪の毛が
すき〜????



でもみんなも褒めてくれて
めちゃくちゃにやにやしちゃったカナヘイうさぎ
ありがとう〜えーんピンクハート




さて、明日はライブですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日からスタンプカード始まるよ〜〜カナヘイきらきら





日曜はこちらカナヘイハート






⬆︎予約受付中ですカナヘイハート




ぜひ遊びにきてね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾カナヘイハート




それではまた明日!!!

ばいちゃびカナヘイ花









Chubbinessなかざきえりな