あけましておめでとうございます!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます🤓🎍



Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚






皆さん、お正月どうお過ごしですか〜?🤓💭








私たちChubbinessは


元旦から2回ライブをしました🎤🎶




{43562351-D0FE-49F0-8657-478720DE7B22}





実は、この時背中に、



{E13DBEEF-1D11-4EB0-84E4-C34BBE54986C}




しめ縄 背負ってます。🎍⭐︎(笑)




お正月ということで

しめ縄背負ってライブしました\( ˆoˆ )/🎶





元旦から皆さんとライブで盛り上がれて、

新年のご挨拶もできて、



めちゃくちゃ嬉しかったな〜☺️💭❤️






元旦から足を運んでくださったこと、



本当に嬉しく思います。😳





2017年、皆さんにとって、



さらに大きな大きな存在になれるように



グループとしての目標、

個人の目標に向かって、




突っ走って行きます🏃🚩





{970EA559-B73F-4859-AF92-A2F31B028E9C}



みんなで初詣して、


お参りして、




{793406D0-1D65-4EBC-B929-43239FFDC405}



神社でお酒も飲んだよ😇🍶💫





2016年、皆さんの応援が私たちの
パワーと笑顔の源でした。✨✨


2017年も応援、
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/ 




さっそく大事な応援をして
いただきたいです🙏🏻✨✨


1/7 アイドルお宝くじの公開収録観覧を
ぜひよろしくお願いします!!!


決戦です⭐︎
新年一発目の勝負に勝ちたいです!!!









1/3のライブ🎤






1/4のライブ🎤







1/5のライブ🎤









3/10 Chubbiness 2ndワンマンライブ

Yahoo!チケット





えっちゃん。🐊