出世*\(^o^)/*((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






2017年2日目✨
皆さまお正月をいかがお過ごしでしょうか??

お餅食べましたか??
おせち食べましたか???


私は食べていません(>_<)

今年はお正月に帰省しないので
お雑煮もおせちも食べられないお正月。。
やっぱりちょっと寂しいですね( ; _ ; )



おせち料理は黒豆とくわいと鯛の子が好きです♡
少しだけでも気分を味わいたくて
今日黒豆買ったので
明日の朝食べようと思います(*^^*)





今日は1日OFFだったので
のんびり過ごしながら
パパとエースと一緒に
代々木八幡宮に初詣してきました♬




遅い時間に行ったけど
沢山の人で賑わっていました(^O^)

出世稲荷があることで有名な代々木八幡宮✨
古くからの歴史ある建物が印象的で
都会の中の小高い丘の上にある
素敵な場所でした✨✨✨


出世稲荷でしっかりお参りしてきたので
今年ぐーんと出世できるといいなぁ✨✨



日枝神社でもおみくじ引いたけど
今日もおみくじ引いてみました♬

内容は少しずつ違うけど、どちらにも

願事は徐々に障害がなくなり必ず叶う。
自分の道を信じて頑張りなさい。

ということが書いてありました✨

これでいいのかなぁって悩んだり
自信がなくなってくよくよすることもあるけど
自分が選んだ道を信じて精一杯頑張れば
いつか必ず叶う日が来る!!
そう信じて頑張ろうと思えました✨✨✨


出世できますようにo(≧▽≦)o✨✨





あ!今年初のたこ焼きも食べましたぁ♬
関西風の味で美味しかったなぁ(*^^*)♡♡

{0F0A947B-C2D5-4203-8FB6-B90072A7A280}

{775C2EC7-FB3B-4F45-A624-63A15DC6CD92}






明日はLIVEがありますよーっ*\(^o^)/*✨✨
ご予約ギリギリまで受け付けてますので
皆さま是非遊びに来て下さいっ♡♡♡






それでは皆さままた明日(^з^)-☆
素敵なお正月を〜✨✨✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年3月10日(金)
Chubbiness2ndワンマンライブ
「アフロくんとChubbiness Wonderland」
@渋谷duo
開場 19:00/開演 19:30
チケット:¥3,800(税込)

Yahoo!チケットにて
先着先行受付開始✨✨
こちらから是非ゲットして下さいo(≧▽≦)o


2ndワンマンライブ詳細はこちら★★

皆さまとChubbinessで
Wonderlandな素敵な1日を✨✨✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♡Twitter(@Chu_rica_avex)
♡Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡