空き時間充実( ^ω^)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイキャンティ中崎絵梨奈です!!

{01AE054F-C15C-4209-B5EB-0E35FCB478CB}


このグレーのもふもふは
あみマーケット(不定期に開催される
あみの着なくなった服のフリマ。笑)にて
Getした服です〜っ!!カナヘイハート

わあい( ^ω^)もふもふ
気持ちいいし可愛くて最高!!

あみありがとう( ^ω^)ピンクハートピンクハート



今日は練習のあとに
空き時間があったから
あきなとみさきとご飯~!!

オムライスが食べたい!ってなって
お目当ての場所に行ったけど
空いてなくて..

近くにポムの樹あるやん!ってなって
入ったらなんかオシャレな
「POMU NO KI」

あれれ?おかしいなとおもいつつ
でも同じポムの樹やし
メニューはあるやろ!と思いながら
入ったらまさかの
コラボポムの樹で可愛い店内だったおねがい(笑)


{3B398FCB-25E5-4B3D-A23F-BF0F5DE5629D}



コラボメニューしかなかったけど
これはこれでめちゃくちゃ美味しくて

{FB362AD2-ACD1-4FCF-AA90-255AACD3C07B}



可愛い旗もついてて
なんか得した気分でした照れ照れ


お腹いっぱいになってから
まだ時間があったからカラオケにも
行けてすごく充実した空き時間でしたつながるうさぎ(笑)


美咲とは歌う曲の系統が似てるし
バラード歌いがちの2人やけ
気にせずばんばんバラード歌えた照れOK

盛り上がる曲歌わな〜って
なるのが苦手で一人カラオケ多めやけど
メンバーとなるともう
そんなの気にする関係やないけん
とても気楽です照れピンクハートピンクハート



一人カラオケに慣れちゃうとダメねショボーン


みんなのカラオケの十八番なんですか??照れ


それではまた明日!!!

明日はライブ2本!!

ぜひ遊びに来てくださいカナヘイキャンティ








そして29日から
Yahoo!チケット先行先着受付が開始されます!


詳細はこちら↓


ぜひチケットGetしてください!!




ばいちゃび( ^ω^)カナヘイ花



Chubbinessなかざきえりな