ハッピーメリークリスマスえりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!!

{E9982F66-F007-4102-B88A-E1AE591825A1}


今日はクリスマスイベント!!

ありがとうございましたっ!!


{F20DB22C-EDF4-4300-B9A9-CCCCDFF274C4}




予想超えるたくさんの
人が遊びに来てくださって
本当に本当に嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート

来てくださって本当に
ありがとうございました!!

コスプレして下さってる方も
ちらほらいてテンション上がりました照れピンクハート


衣装はChubbinessお披露目ぶりの


{AAD81B35-758C-4E58-9F59-68A16AA84C45}


赤白衣装ニコニコピンクハートピンクハート


ちょっぴりサンタっぽいでしょ??おねがい


初めにマンマデイーヤ!をやって

チーム「メリプリ」←で(笑)

●ジングルベル
●赤鼻のトナカイ
●サンタが町にやってくる

{B1DCF1E9-EB4D-4D5E-892C-F57A8560963E}


を歌いました( ^ω^)ピンクハート


振り付けは全部ガッシーが
担当してくれましたつながる花1

ほんとにほんとにありがとう!!!

可愛らしい振りで
踊っててすごく楽しかったよ〜おねがい


そして最後はみんなで
●あわてんぼうのサンタクロース

を歌いました照れ


{2FC02E62-B2FC-4AB3-8235-8B722D3BFBE8}



そうそう、私オラフになってたのですカナヘイハート
(バタバタしすぎてて写真全く撮れなかった)


からの

●ぷるん
●あほぅ

どうだったかな?どうだったかな??

Chubbinessの曲以外を
歌うことってほんとに
なかなかないから
緊張したし不安だったけど
ステージにあがってからは
本当に楽しかったピンクハートピンクハート

みなさんのにこにこ笑顔が
見れて嬉しかったな~( ^ω^)ピンクハート




普段と違った雰囲気で
すごく新鮮だった!!
楽しんでもらえてたら嬉しいです照れピンクハート



イベント事はおもいっきり
楽しむ!!かChubbinessのモットーで
今回も私たちらしい
クリスマスに出来たんじゃないかなと
思います( ᷇࿀ ᷆ )☽ ⋆゜



よーし!クリスマスも終わったし
残りの2016年も楽しもう〜照れピンクハート


29日はピューロランドでライブもあるし
都内でのライブもまだまだあるし
お楽しみいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート


それではまた明日!!

みなさんクリスマスどんな1日でしたか?


ばいちゃびカナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな