わたしの中のあるある。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびカナヘイハート中崎絵梨奈です!!

{8FA95328-C1FE-4814-9936-775BD768A052}



スイカバーのメロン味??🍈

初めて食べたピンクハートピンクハート

みんな食べたことある〜???

果たしてメロン味なのかって
ところもあやふややけどショボーン(笑)



今日よすごいよ、すごい食べてるあんぐりピスケ



ロールケーキにバームクーヘンにオムレットに..


幸せすぎる〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

みんなは何食べてる時が
1番幸せ??????

甘いものとか抜きにしたら
私冬のお鍋がめちゃくちゃ幸せ大泣きうさぎ

あとめちゃくちゃ寒い時に
外で食べる肉まんと
ホットのミルクティーピンクハートピンクハートピンクハート


寒い時の温かいものって
なんでこんなに幸せになれるんかな??照れ



でもホットのミルクティーって
冷たくなっちゃうと
寒くて飲まなくなっちゃうから
どうしてもこんくらい余っちゃう、、


{9D3EAD60-009D-4E33-BE5B-AF476EFB2B4D}



あ、わかりにくいね(笑)


{FDD4DD65-27AC-4545-AB34-0F131BD1CF42}


このくらいっっっ!!


外では寒くて飲めないから
お家に帰って冷蔵庫で冷やして
お風呂上がりとかに飲んでますOK(笑)



みなさんの身の回りあるある
とかありますか?????


あるある聞いて

「あるある〜!!」ってなるの
たのしいよね!すき!(笑)



それではまた明日( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


おやちゃびなさいカナヘイハート


Chubbinessなかざきえりな