気持ちいい足痩せ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんは☺️💫







Chubbiness メインボーカル🎤💚



ただいま冬のぷにぷにお肉を蓄え中の
森本愛理です😳💭💦






今日は久しぶりに友達と
プリクラを撮りました👯📷💖



{19720B59-625A-4ECB-B5AC-02811F5D583B}




最新のプリクラ機にびっっくり!!!!






2人の距離が近いければ近いほど高くなる






相性度とかが撮影終わりに
発表されたりするんですよ😳😳😳❣️❣️❣️







私たちは70%でした(笑)


『なんとも言えん微妙な数字やんっ😂』って(笑)






結構密着してたのに、
なかなかの厳しめの判定で面白い🙆🏼💮







相性が低いとリベンジしたくなる▶︎

次はもっと密着して撮る▶︎


密着仲良しな楽しいプリクラが取れる▶︎


相性度も高くなる▶︎💮💮💮💮💮💮





最近のプリクラ機はかしこすぎるな〜😂(笑)





そんなこんなで今日もお気に入りの



{985B9FC9-668C-4531-8536-7A55130C69AA}


短めのタイトスカート
スカートを履いていたので、



足が冷えて、家に帰ってくる頃には




パンッパンの脚でした😭💦💦💦



ただでさえ、顔と上半身ぷに子やのに、
下半身までパンッパンになってしまうと、



こりゃ大変やーと思い、




お風呂でめちゃくちゃマッサージ
してます🛀🎵



とにかく足首から膝下までを流しまくり、


膝の裏側の真ん中らへんのツボを
ぐりぐり押したり、


とにかく揉んで揉んでしてくると、



脚が柔らかくなってきて、


むくみも取れます\( ˆoˆ )/🎵




もちろん、お風呂カラオケ
しながら楽しくです😆🎤




そういや、AMGwebさんが、

私たちChubbinessの楽曲、



『ぷるんっとハート』を踊ると、
ふくらはぎが痩せるのか?!!!🤔💭



と言う記事を書いて下さいました😇✏️



結果はこちら👇





ぜひ見て下さい👀🙏🏻




クリスマスライブお待ちしてます🎅💚❤️


値段もお手頃で、
盛りだくさんで、お得です\( ˆoˆ )/








えっちゃん。🐊