お鍋を囲んでクラブW杯観戦!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんばんは😉🌙






Chubbiness メインボーカルの
森本愛理(えり)です🎤💚💗



{0E4A8A0D-DAC1-4ACA-9E90-443EC3D2D9E3}





えなたんパンチいただきっ😏✊🏻💗








今日は久々にライブのない日曜日😳💭





友達とお鍋を囲みがら、


クラブW杯の決勝戦を見ました⚽️🔥


{CDE5944A-9414-4C71-97DD-C4A6079F1E42}




野菜を欲張りすぎて



しゃぶしゃぶをする隙間が
ありませんでした😗😗😗




だから最後の方は

しゃぶしゃぶパラダイス〜🐷🎵





これはこれで、
たまらなく美味しい食べ方😋💟







そしてそして本題の

クラブW杯決勝⚽️🔥







鹿島アントラーズ vs レアル・マドリード!!





普段はフロンターレサポの私ですが、

今日は鹿島を全力で応援しました😎🚩






もう、見てて、


もっっのすごい楽しかったです!!!




一瞬足りとも目が離せへんかった👀





出だしから、走って走って集中してる
姿が、さらにさらに私と友達の





気持ちを熱くして、




家で見てるだけやのに、



ドキドキハラハラ熱く熱くで、







試合終了後には、疲れ切って
一旦バタンキュー😂🔥
いいことや!!!!





選手全員で助け合ってる部分が
たくさん見れて、団結力って
やっぱり大事なんやな〜っって



すごく思ったし、




最後まで、何も怖がらず真っ向勝負で
立ち向かっていく選手の姿をを見ると




私も、小さな失敗に怯えてたら
あかんな〜って思いました。💭



やっぱりレアルの強さは改めて
びっっっくりしたし、



何より、サッカーが楽しいんやなぁ!!!



ってすごく伝わって、
それって見てる私に伝わると、






もっともっと応援したくなったし、



見てる人を幸せします\( ˆoˆ )/💓






私も、今このChubbinessの活動が
大好きやし、楽しいです!!!!



大変なことももちろんあるけど、



楽しいが1番です!!!!




その心を忘れちゃあかんな〜〜って



響きました😳✨✨




全力で戦う素敵な試合を


ほっかほか鍋を食べながら


友達とわいわい🍲🎉🎵






今日も1日幸せでした\( ˆoˆ )/💭💟




えっちゃん。🐊