髪は女の命って本当かもしれない(*´-`*)((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡







今日は美容院に行って来ました✨✨





唯一自分の自信を持てるパーツなので
髪の毛がパサパサしてきたり絡まったりすると
不安で仕方なくなります(T_T)



最近は乾燥から静電気が起こって
いつもとは違う広がる髪の毛に変わってたので
美容院早く行きたい、、トリートメント!!!!!
ってなっていました(T_T)





なので今日美容院で
落ち着いたカラーを入れてもらって
トリートメントたっぷりしてもらって
傷んだ髪の毛を切ってもらって
ちゅるんちゅるにしてもらえて
もう幸せで幸せでたまらないです(*゚▽゚*)✨✨




髪の毛の状態ひとつで
気持ちがクルッと180度変わる!


「髪は女の命」っていうけど
本当にそうかもしれないなぁ
って思いました✨✨✨






どんな時もツヤツヤでサラサラの
綺麗な髪の毛でいたいです(*^^*)


しばらくLIVEがないので
寂しいですが
ちゅるんちゅるんの髪の毛で
皆さまにお会いできるように
毎日ケア頑張るぞーっo(≧▽≦)o✨✨




サラツヤは無敵である( `・ω・´ )!!!!!

{94AD6786-21A7-4F12-840E-F11468F6200F}







それでは皆さままた明日(^з^)-☆







Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡