質問のおへんじです(⊃︎´-`⊂︎)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびおねがい中崎絵梨奈です!

{01D92985-A4BC-4E8B-994E-94AF7B74465B}


寝る時間含め時間が足りませんねショボーン


やりたいこといっぱい!!!!


今日はオフだったから
朝から行動してたらいつの間にか夜で
びっくりしてる〜えーん


ということで、この前の募集してた
質問に答えたいと思いますニコニコ

質問して下さった皆さん
ありがとうございました!!!


このブログで少しでも私のこと
知って頂けたら嬉しいです(*´ω`*)ピンクハート



●最近食べたスイーツで絶対に
食べて!!ってもの教えて!!!

→タリーズの豆乳シフォンケーキ!!
これはほんっっとうに食べて欲しい!!
めっちゃくちゃ美味しい!!!
一口ちょうだい〜〜ニヤリって
言ってきた人みんな大絶賛おねがいピンクハートピンクハート

これはオススメですぜひ
ハニーミルクラテと一緒にどうぞニヤリ


●後頭部から首にかけていい
ストレッチ教えて!!

→私も年中無休で凝りに悩まされてるから
とても気持ちわかります..ショボーン
首筋の凝りは肩こりにも頭痛にも悪影響なので
早急にストレッチを...!!

といってもみなさんが知ってるような
頭の上に手を乗せて頭を下、上、横に
倒したり肩を回したり..
これを本当に時間かけてゆっくりと
伸ばす意識しながらお風呂上がりに
やるだけできっと楽になりますえーん

あと鎖骨の下の部分をほぐすと楽ですよ〜えーん

わかりにくいとか
他にもストレッチ法を!って方は
ぜひ物販まで←


●もしチャビネスに入ってなかったら
なにやりたかった??

→OLしてた時は簿記の検定も持ってたし
もっと勉強して税理士になりたいな、と
密かに思ってました
あとウェデイングプランナーにも
憧れてた時期もありました
自分にしか出来ない何かを職業にしたいって
すごく思ってました。

もちろん今も。自分にしか、
Chubbinessにしか出来ない事を
していきたいって強く思ってます。

●お笑いとかはみる??

→才ちゃんや杏美あきな程詳しくないですが
バラエティとかお笑い番組は
結構好きだし見ます!!!
でもきっとまだ巡り会えてない
芸人ばかりなのでぜひ
オススメのお笑い芸人さんとか
教えて下さったら嬉しいですおねがい
たくさん笑いたい〜〜っ!!ピンクハート


●ギター始めたきっかけは??

→Chubbinessでの中崎絵梨奈といえば、が
欲しかったから。
私はダンスも歌もめちゃくちゃ
上手いわけじゃなくて
その中で何ができるんだろう?って。
オーディションでも特技の欄に
書く事がいつも全然なくて、
それがすごく嫌だったから
特技を作ろう!と思ったのがキッカケです。

ギターにしたのはポエムとか
歌詞も書いてていつか作詞したいと
思ってたから、夢を
【作詞】から【作詞作曲】に
変えてみせようと思いました。

まだまだ奮闘中ですがぜひ
見守っていて下さい〜えーん


●好きな服のブランドは??

→うーん、、最近は好きな服の趣味も
少し幅が拾ってきて増えたけど
今ハマってるというか
インスタをひたすら見てるブランドは
merry jenny!!!
めちゃくちゃツボですおねがい
あとはkastane、titty&Co.、dazzlinかなあ?


●最近のおすすめスポット
教えてください!!

→うーん...全然参考にならないと
思うんですけど私が東京で
1番好きな場所は
【東京タワー】です!!
私にとって
あの光がすごくすごく落ち着いて
綺麗で何もかも忘れて真っ白になれる景色です。

遠くからでも東京タワーのあの
中からこう、ピカー!!!って
光ってる姿にすごく元気もらえるんです。

なんでだろう?不思議だなあ、
頑張ろうって思えるんです。

あ、行きたいな〜〜って思ってるのは
鶯谷にあるグラタンパン!!!が
今とても気になってて一番食べたいやつです照れ


●オススメの香水は??

→私が使ってるのはボディミストなんですけど
BODY SHOPのローズの香りが大好きです!
ずっと愛用してます!!!

●好きなヘアスタイルは?
私がお気に入りの髪型ってことで
大丈夫ですか??。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
自分的には巻き髪のハーフアップ系の
髪型が好きですおねがい
髪の毛の量が少ないから
ヘアアレンジなかなか思い通りに
いかんのが悩みです〜〜えーんえーん

私は強めに巻くと老けちゃいがちなので
縦に巻くようにしてミックス巻きしてます!ラブラブ


●最近のマイブームは??

→collageの洗顔パウダーで顔を洗った後の
ふわつるぷるんっ感を触ること..照れ
本当にびっくりするくらい
つるつるふわふわぷるんっになるから
毎日お風呂に入るのが楽しみすぎます!!
あとお風呂上がる前の
ベビーオイルでうるふわつるんっの
肌を触るのもマイブーム〜おねがいおねがい

本当にみなさんに試してほしい...

オススメです。お風呂上がりの自分を
好きになれますおねがい


●東京のオススメのお土産はなんですか?

→うううううう..難しい(笑)
ありきたりなのしか浮かんでこないけど..
スカイツリーのソラマチにある
(羽田空港にもあるかも)
スカイツリーの形のチョコレート!!笑

これ普通に美味しくてばくばく食べてましたてへぺろ
でも東京旅行しにきた
4年くらい前の話だから
今もあるかは不明です...
逆にオススメの東京お土産教えてください〜〜えーん


●えりなちゃんの好きな白メシは??

→おお〜!白メシの質問くるとはびっくり!!
白メシのお供で好きなのは
コンビニおにぎり系だと梅か明太子!
家では卵かけご飯とか海苔巻きとかしか
しないです、、、えー

あ、でもオススメなのは
ご飯に天かすとめんつゆとネギを
まぜまぜしてそれを海苔で巻いて食べると..

これが最高においしいですっおねがいおねがいおねがいおねがい

ぜひぜひ試して見て下さいおねがいラブラブ


●バスケのポジションと始めた理由は?

→ポジションはガードでしたおねがい
ドリブルが得意だった。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

始めた理由は小学生の時に
ミニバス習ってた子がいて
休み時間にみんなでその子中心で
毎日バスケしててそのミニバスやってた子に
ある日「バスケ上手くなったよね!」って
言われたのがすごく嬉しくて
そこからバスケが更に
好きになって中学になってからは
絶対にバスケ部はいる!!って決めてました照れ


●CD出さないんですかー?
Apple Musicではダウンロードして毎日聞いてます!

→わぁ!嬉しい!!!毎日!!
ありがとうございます。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。ラブラブ
嬉しすぎます本当に...!!
CDは...いつか!!絶対出してみせます!!
なので待ってて下さい!!。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
CD出すことが出来るように
もっともっと頑張りますえーんえーん!!


●今後の目標は?

→Chubbinessとしての目標は
自分たちのバラエティ番組を地上波で持つ。
まずは深夜番組でもいいんです。
Chubbinessのよさが伝わる機会を
作ってみせる!が今後の目標です!!

個人としては自分の殻を破る!が目標!!


●今年最後にやってみたいこと
→今は来年の3月10日に向けて
個人としてと、チャビネスの
スキルアップに必死です!!!
今年中に少しでもスキルアップする事が
今の私のやりたい事ですプンプン

●来年の抱負(目標)は?

→作曲ができるだけのギターと
音楽の知識を身につける。
あとは笑顔で!前向きに自分らしく
みんなと夢を追いかける!!!!

●今年1番嬉しかった事は?

→たくさんあったけどやっぱり
ミスヤングチャンピオン2016 グランプリと
アイドルお宝くじの予選1位。

Chubbinessの中崎絵梨奈が確立した日。
Chubbinessの中での中崎絵梨奈と言えば?が
一つ出来た気がして認められた気がして
本当に嬉しかったです。みなさんのおかげ。
本当にありがとうございます。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

そしてアイドルお宝くじでChubbinessとして
初めての「1位」が嬉しかったです。
3番だったり4番だったり
いつも負けばかりのChubbinessが
初めて勝てた日。

Chubbinessとして頑張る確実な糧になりました。


●今年1番悔しかったこと

→なんだろうな、多分言い出したら
キリがないくらいたくさんあります。笑
たくさん悔し涙も流した1年でもありました。
でも悔しいって思った分
それをパワーに変えることを覚えた
1年でもあります!!!

1番悔しいのは
Chubbinessを見てもらえる機会の少なさです。
この1年で前よりも増えたけど
まだ、もっともっと。
もっとたくさんの方に見てもらって
好きになってもらいたい!!

来年も頑張ります!!!プンプン


●ギターを始めたのはいつか?

→2016年の4月頃です

●作曲もしているのか?

→作詞はしたのですが
作曲はまだしたことありませんショボーン
いつかしたいって思ってます(⊃︎´-`⊂︎)!

●何種類のギターが弾けるのか?

→今はアコギのみです。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。!
アコギもまだまだ練習中だけど
いつかはエレキやベースも
出来たらかっこいいなあ、って...

でもまずはアコギを頑張ります!!プンプン


●服の選び方教えてほしい!!

→えぇわたしなんかのえーん
嬉しいですえーんえーん

買うときに身長が小さいことで
気をつけてるのは
ロングのパンツにしてもスカートにしても
足首は見えるものにする、とかかなあ?

それ以外は身長に関しては
考えたことないかもです。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

ファッション好きって言ってもらえて
嬉しいですおねがいありがとうございます!おねがい


●今メンバー一丸となって頑張ってることは?

→言えないことがたくさんですが..笑
ワンマンに向けて頑張ってること
たくさんあります!!!!
絶対に喜んでもらえると思うし
絶対に楽しませてみせます。

ほんとにほんとに、みんな本気です。

ぜひ3月10日楽しみにしてて下さい照れ


●行って見たいところは??

→修学旅行で行ったこと一度あるんですけど
京都に行きたいです!!!
京都ならではの雰囲気だいすきなんです。照れ

Chubbinessとしては
全国47都道府県全部まわりたい!!

●なんでそんなに豆腐嫌いなんですか?
豆腐になんの恨みがあるんですか??


→(笑)(笑)
恨みはありません。(笑)
なんでやろう?豆腐苦手なんですショボーン
才ちゃんには白いからよく
同属嫌悪じゃない?って言われるけどショボーン

うーんほんとに自分でも謎です(笑)
でも豆乳はだいすきです。(笑)







たっくさんの質問ありがとうございました!!



すこしは私がどんな人か
伝わったかなあ????

伝わってたらいいなあ照れ


これからもこんな私ですが
よろしくお願いします照れラブラブ



それではまた明日!!
ばいちゃび。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。


Chubbinessなかざきえりな