2017年公開予定アメコミ原作映画情報@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







続々と公開日が発表されているのでまとめてみました!
どうも才原茉莉乃です。





【アメコミ 映画公開日一覧】

2016年
12/16(金)『ローグ・ワン/STAR WARS STORY』
公式HP


スターウォーズの最新作!!
スターウォーズは私より絶対みなさんの方が知ってると思う…!!
あと2日で公開!!!


予告






2017年

『ドクター・ストレンジ』
1/27(金)公開

公式HP

MARVELのヒーロー。
コミックスの設定では
全米に名が轟く天才脳外科医・スティーブン・ストレンジが自動車事故で両腕を大怪我をして脳外科医を続ける事が困難になった。
チベットにどんな傷でも治せる魔術師がいる事を知ったストレンジはその魔術師・エンシャント・ワンの弟子として七年間修行し、魔術を取得!
魔術を正しいことに使うためドクター・ストレンジとしてヒーロー活動開始します。
ストレンジさんはいろんなヒーローから助けを求められる事が多いイメージ!
今後続々と公開する「MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)」=マーベル映画の世界にどう影響するのか楽しみですね✨

予告









『レゴ バットマン ザ・ムービー』

4/1(土)公開

公式HP

DCコミックスのヒーロー、バットマン。
名前知ってる人多いと思います!
見た目も知ってる人多いと思います!
有名なダークヒーロー!
今年公開された『バットマンvsスーパーマン』でも大活躍のバットマンが今度は
《レゴ》で登場!

レゴのテーマパーク「レゴランド」が名古屋にオープンすることも決まっていたり、
今バットマンと別のレゴオリジナルアニメが放送されていたりとレゴブーム!!

「実写映画のバットマン怖そう…」

という方にオススメなのがレゴバットマン!
バットマンのストーリーだけど見た目がレゴなので可愛い…✨
予告をみると、コミカルな部分もあるみたいですね!
女性がバットマンを初めて見るにはちょうどいい作品だと思います!
ぜひ女性にオススメです!


予告






『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

5/12(金)公開

公式ニュース

MARVELのヒーローチーム。
2014年9月に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が公開。
その続編がリミックス!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとは
スターロード(地球人と宇宙人のハーフ)とガモーラ(サノスの養女・暗殺者)とドラッグス(サノス抹殺のために生きる戦士)とロケット(遺伝子改造されたアライグマ)とグルート(ロケットの相棒の木)からなるチーム!
前作をすぐにでもみて頂きたい作品!
個人的な意見ですが、めっちゃ好きです!劇中流れる曲を集めたアルバム買ったくらい…!笑
SF活劇!スターロードとロケットの掛け合いも面白いし、ガモーラはセクシーだけどかっこいいし、ドラッグスは脳筋!笑
オススメの作品です!!vol.2でもあるリミックス楽しみ!


予告







『ローガン』

6月公開

公式HP


MARVELのミュータントヒーロー、ウルヴァリン単独実写映画!
X-MENなどに所属したりしなかったりなウルヴァリン。(結構一匹オオカミ。)
ミュータント(突然変異で超人的能力を持って生まれた人種)のウルヴァリンはどんな怪我でも回復する治癒能力に長け、動物的な反射神経を持つ。
その能力に目をつけられ「スーパーソルジャー製造計画:ウェポンX」において骨格にアダマンチウム合金(世界最硬の金属)を組み入れられる。
それが知ってる方も多い、手からでる鉤爪!

そして、この映画で長年ウルヴァリン役をしてきた「ヒュー・ジャックマン」さんがラストウルヴァリンにするといいます。

タイトルの『ローガン』はウルヴァリンの記憶喪失時の名前。(本名はジェームズ・ハウレット)
ヒュー・ジャックマンさんのウルヴァリンを観れるのはこれが最後かもしれないので皆様もぜひ!!


予告









『パワーレンジャー』

7/15公開

公式HP


これは特殊で、アメコミ映画というより逆輸入映画!
日本のスーパー戦隊がアメリカへ渡り、
ドラマ「パワーレンジャー」が放送されています。
その「パワーレンジャー」が映画になって日本へ上陸!!
日本を代表するヒーロー作品の一つ、《スーパー戦隊》がどのようになっているのか
戦隊好きな才原はワクワクしています!!!

アメコミではありませんが、
特撮ヒーロー好きとしてこちらもはずせません!!!


予告




『スパイダーマン:ホームカミング 』

8/11(金)公開


公式HP


MARVELのヒーロー。
一番知られているアメコミヒーローとの噂もある、スパイダーマン。
何度も映画製作されていますが、
映画「シビル・ウォー:キャプテン・アメリカ」から「MCU」に参戦!!
さらにアメコミファン待望のスパイダーマン単独MCU映画が日本公開も決定!!
スパイダーマン:ホームカミングは高校生のピーター・パーカー(スパイダーマン)が主人公!
高校生活とヒーロー活動をどうするのか?
アニメ「アルティメット・スパイダーマン」のスパイダーマンも高校生設定なのでアルティメット・スパイダーマン好きな才原はワクワクしっぱなし!

このスパイダーマンは今までのスパイダーマンを見ていなくても大丈夫!
スパイダーマン1回目のお話!という感じなので見たことない。という方にオススメ!
スパイダーマンは原作も明るい性格でおしゃべりな作品が多め!
そして、スパイダーマンは敵を絶対殺さない主義。
一番身近に感じれるヒーローだと思います。
親愛なる隣人、スパイダーマン。

高校生なので学園物だと思います!
恋もありそうニヤリ
女性にぜひ見て頂きたい!
私どの作品のスパイダーマンみても「スパイダーマンなりたい…!」としか思ってなかったのですが、今回のスパイダーマンはなりたいじゃなくて、お近づきになりたい!と思うくらい可愛い…!

なんでそうなるかは、ぜひ予告を見てね!


予告










『ワンダーウーマン』


8月公開

公式HP


DCコミックスのスーパーヒロイン。
ワンダーウーマンは女性のヒーロー。
バットマンvsスーパーマンにも少し登場しましたね!
そのワンダーウーマンが単独実写映画になります。

ワンダーウーマンはアマゾン族(女性しかいない)
で、神によって生み出された存在。
ギリシャ神話の神々の娘!

めっちゃ強くて、動物とテレパシー使えたり、武術全部できたり
ほぼ神。

バットマン・スーパーマンと肩を並べるくらいの強さ。

しかし、アメリカで外交官として働いてるので身近に感じれるかもしれない!
女性が中心のお話なので、特に女性に見て頂きたいかも!
どんな話になってるのか今から楽しみですね✨


予告







『ジャスティス・リーグ』

2017年冬公開



DCコミックスのヒーローチーム。

スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、フラッシュ、サイボーグが出演決まってますね!
バットマンvsスーパーマンにもちらっと映ってたんですよ✨
フラッシュはドラマ版がありますが、ドラマ版とは世界が違うのでまた別のフラッシュが登場とのこと!

たくさんのDCコミックスヒーローが観れるのでジャスティス・リーグからDC映画を始めるのもいいかもしれません!
好きなキャラクターを見つけれるかも爆笑


予告






ということで
来年公開予定の残りの映画
キングスマン2
マイティー・ソー :ラグナロク
ガンビット
はまた次回しますね✨




{15D99BEF-FEA0-4374-8A09-9B0761DAF0C6}