ちょこちょこ変えてるよ( ´ ▽ ` )((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡








基本的にはほとんど毎日
同じメイクをしていますが

最近ちょこちょこ色んなところを
変えたりしてます♬



冬になってきたし
ほんとは色味の違うメイクとか挑戦したいけど
勇気が出なくてまだ手が出せない、、、

薄めでも血色の良く見えるメイクとか
挑戦したいなぁ(´-`).。oO✨✨





なので、あんまり大きく変えてはないけど
最近少しずつ変えてるのは
目元のメイクです(*^^*)

今日もちょっと変えてたんですが
気付いて下さってた方いるかなぁ??




さて何でしょーう( ´ ▽ ` )???



ヒントは「こっちのメイクの方が汗に強かった」

{BF68701B-0875-4850-BF93-3AE037385DCC}



コメントお待ちしております♡♡






それでは皆さままた明日(^з^)-☆




Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡




しまりか(o^^o)♡