質問募集してます( ・ㅂ・)えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{A33BE7D8-7FF5-46C9-A2CD-7D1B5BB4D0EB}


今日お昼はちょうどよいというか
好きな寒さだったのに
よるびっっくりするほど寒かった!!

ひゃーーーー

ライブ来てくださった皆さん
たくさん汗かいてくださったみなさん
風邪ひかないようにね冬はほんとに特にえーん



今日は私のことについて
知ってもらおうと思いますウインク(笑)




好きなものピンクハート

ミルクティー、豆乳、タリーズ、CoCo壱
マンガ、アニメ
(日々蝶々、マギ、進撃の巨人
おそ松さん、はんだくん、黒子のバスケ
四月は君の嘘、三月のライオンetc..

可愛い家具とか雑貨
(cocoonistがすき💕)
ルームウェアだいすき
(ジェラピケ、cocoonist、lock your hert)
サンリオ(マイメロちゃん)

バスケ、映画、ギター、
太鼓の達人(ゲーセンにあるやつ笑)
写真の加工、温泉、マッサージ、水風呂


苦手なものショボーン

豪雨の時の雨の音、杏仁豆腐、
麻婆豆腐、豆腐、
足がいっぱいある虫



書き出してこれ以外に
何書いていいかわからなくなったよ照れ


ということで何か質問募集しようかな〜〜?

知りたいこととかあれば
ブログにコメント下さい!!

答えられる範囲で
お答えさせて頂きたいと思います照れ!!!


待ってるね照れ
質問なかったら悲しいから待ってるね照れ(笑)




明日もライブあります〜!!
初めての場所!!

@六本木varit さんにて
20:40〜クリスマスツリーぜひお待ちしてますピンクハート

予約して下さったみなさん
ありがとうございますι(`・-・´)/ピンクハート


いつもね、予約があると
本当に嬉しいの!!!!!

気合が入ります!!!

来てくださるのは当たり前じゃないから
今日もみんなに楽しんでもらおうっ!!って
予約して下さった皆さんは
絶対にステージから見つけるんだ!ってι(`・-・´)/


またChubbinessのライブ
来よう!って思ってもらえるように
明日も楽しませてみせます!!
そして自分も楽しみますおねがいピンクハート


予約ない日でも行くよー!って
リプくれると嬉しいです...照れピンクハート


それじゃあ明日も素敵な1日をクリスマスツリー



ばいちゃび‹‹\(´ω` )/››ピンクハート


Chubbinessなかざきえりな